« ふわふわスフレドリア 星乃珈琲店 | トップページ | 映画「あの日 あの時 愛の記憶」 »

神戸山手のフーケ庵での昼食

フーケの喫茶も併設したお店が神戸、山手にあります。22
フーケ庵といいます。
駐車場もあるので、車のほうが便利ですね。
北野異人館街からは、西へ少し歩かなければなりません。
入ってすぐ、ケーキがたくさん並んでします。
その奥に喫茶コーナーがあります。20
木を基調にした重厚な感じで
和風の雰囲気が出ています。
そこでいただいたのはスパ!
きのこのクリームソーススパゲティをいただきました。
珈琲とのセットで1,155円でした。8
最近、軽めの昼食によく行っているような気がします。
おなかの出具合が心配ですから、ちょうどいいかな?
そして、帰りにはショップで
神戸うりぼーも買いました。
バターたっぷりのしっとり生地で、11
生クリーム入りのピスタチオ餡を包んだ
洋風まんじゅう。
神戸の街や山でみかける“うりぼー”を
イメージした背中の焼き印がアクセントです。と紹介されています。
フーケ庵26
http://www.yogashiclub.com/
兵庫県神戸市中央区山本通4丁目22-28
TEL:078-222-0707 FAX:078-222-0708
■営業時間:10:00~19:00 
■年中無休  
■席数/38席(cafe) 駐車場完備

|

« ふわふわスフレドリア 星乃珈琲店 | トップページ | 映画「あの日 あの時 愛の記憶」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/55583652

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸山手のフーケ庵での昼食:

« ふわふわスフレドリア 星乃珈琲店 | トップページ | 映画「あの日 あの時 愛の記憶」 »