« 西宮今津 焼肉ダイニング「1カルビ(ワンカルビ)PLUS+」 | トップページ | 映画「ヤコブへの手紙」 »

兄貴金本先発で勝ちました。

甲子園球場へ行ってきました。P9230002
今日は対中日戦、2連敗していますが、
今季限りで引退を発表した
兄貴金本の姿を見ようと思い、甲子園に
昨晩からの雨は上がったのですが、
曇り空で、雨がぱらついたり、強い陽がさしたりと
難しい天気でした。Dscf9349
球場について、入り口近くにある兄貴金本の
パネルを写真に取りスタンドへ
なんと、兄貴金本が先発です。
私の席はレフトスタンドでしたので目の前に
兄貴金本の姿が・・・。たくさん写真に収めました。P9230017
試合は中日先発のルーキー西川に抑えられていたが、
4回にライトへソロホームランで1対2に
好投西川から平井に代わった6回裏
新井(弟)、マートン、森田のタイムリーで4対2と逆転
さらに7回には鳥谷の犠牲フライで5対2に
我が阪神はメッセンジャーからP9230027
鶴、加藤、福原、筒井とつないで勝利しました。
本日も気分良く「六甲おろし」を歌ってきました。

今日は朝日放送のオキタ君が始球式で投げました。
ペナントレースは宿敵巨人のリーグ優勝が決まりましたが、P9230025
今日もたくさんの観客でした。
本当に阪神ファンてあったかいですよね。
昨日観戦されたI倉さんの分も応援して来ましたからね。
P9230029

|

« 西宮今津 焼肉ダイニング「1カルビ(ワンカルビ)PLUS+」 | トップページ | 映画「ヤコブへの手紙」 »

コメント

ありがとうございますwink(笑)
最終戦、チケット頑張ってみます!!
来年はご一緒しましょーhappy01

投稿: I倉 | 2012.09.24 21:59

I倉さん、コメントありがとうございます。
元気そうで本当にうれしいです。
兄貴金本の引退試合が10月9日に決定しましたね。
平日なんですよね。
これはちょっと厳しいですね。
ぜひ来年は誘ってくださいよ。
それから、午前中のお茶もね・・・。

投稿: fujisan | 2012.09.24 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/55729289

この記事へのトラックバック一覧です: 兄貴金本先発で勝ちました。:

« 西宮今津 焼肉ダイニング「1カルビ(ワンカルビ)PLUS+」 | トップページ | 映画「ヤコブへの手紙」 »