« 大阪・京橋 珈琲通「カルチェ」 | トップページ | 映画「最強のふたり」 »

梅田 韓国料理「ワンス」

みんなで集まって韓国料理を食べたいということで
梅田茶屋町にある「ワンス」というSEOUL DININNGに行きました。
NU chayamachiの9階にあります。
11時からやっているので、行った時にはかなりのお客さんでした。
12時をまわると並ばないといけないようです。
店内は4人掛けのテーブルが基本的に並んでいます。
ただ、若い人、女性同士であったり、カップルであったりが多い。
私たちはちょっと異質な存在だったかも。P9170043
さて、私が頼んだのは「スンドゥブチゲセット」
追加の一品は、スジコンにしました。
熱々でちょっと食べるのに苦労しました。
汗が出てくる出てくる。まだまだ若いです。
ぷりぷりの豆腐もたくさん入っていて、
ちょうどご飯との組み合わせが良かった。P9170040
スープは赤と白が選べましたが、私は赤。
ご飯も白と黒が選べましたが、私は白。

このお店「ワンス」は神戸にもありました。
センター外の南「クレフィ」の6階
ハーバーランドのモザイクにはP9170044
系列店「MuGuNFA」があるそうです。

1000円で充分食べることが出来ます。
たまには韓国気分を味ってみましょう。

|

« 大阪・京橋 珈琲通「カルチェ」 | トップページ | 映画「最強のふたり」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/55693931

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田 韓国料理「ワンス」:

« 大阪・京橋 珈琲通「カルチェ」 | トップページ | 映画「最強のふたり」 »