« ケンタッキー花金パックで勝利! | トップページ | 良太のサヨナラホームランがライトスタンドへ! »

17th Kobe Modern Jazz Club Live 「Plays Innovation」

神戸モダンジャズクラブの17回目のライブが行われた。P9010023
場所はいつもの中華会館
今回はアメリカから20歳になったばかりの
Matt Savageが初来日。
「Plays Innovation」と銘打ってのライブです。
彼のピアノに、ベースは石川翔太、ドラムが竹田達彦P9010019
というメンバーで、大阪、神戸、京都とライブが行われた。
16時開場ですが、手作りライブのため
椅子並べから、舞台セッティング、受付
飲み物などの用意など、スタッフも奮闘いたしました。
17時開演で1stが1時間、今回はほとんど彼のオリジナルです。P9010017
30分の休憩の後、2ndが小1時間、19時半過ぎまで
アンコールも含め、素敵なライブになったようです。
若々しいピアノと表現される方もありましたし
やさしいとか繊細とかという表現も聞きました。
終了後ロビーでマットのCDへのサイン会があったのですがP9010014_2
長蛇の列が出来ていました。
神戸のライブ、1000円なんです。
一人でもたくさんの方がジャズを聴くきっかけにしてもらえたらと
毎回1000円で行っています。さて、3月に18回目はあるのかな?
今日はご一行様、京都でのライブでございます。P9010045
ライブでの様子、茶房Voiceで盛り上がりましょう。

|

« ケンタッキー花金パックで勝利! | トップページ | 良太のサヨナラホームランがライトスタンドへ! »

コメント

毎回、お誘いありがとうございます。
今回は少し趣が違ったけど、最高に良かったです。
この時間はとてもエキサイティングで自然と体が動きます。

いや~、ホントにずーっと続いてほしいです。
来年の3月の予定は空けておきます(笑)

投稿: messenger | 2012.09.03 22:19

messengerさん、喜んでいただけて何よりです。
いつも皆さんでおいでいただきありがとうございます。
葉月ママがこれなかったのは残念でした。
楽園も良かったでしょう!
そして、まさかあそこでお会いするとは
H原ママは良く分かりますよ。
3月合えるのを楽しみにしています。
それまでに神戸マラソンの応援に行かないとだめですね。頑張ってくださいね。

投稿: fujisan | 2012.09.04 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/55563362

この記事へのトラックバック一覧です: 17th Kobe Modern Jazz Club Live 「Plays Innovation」:

« ケンタッキー花金パックで勝利! | トップページ | 良太のサヨナラホームランがライトスタンドへ! »