« 映画「アウトレイジ ビヨンド」 | トップページ | 明日は兄貴金本の引退試合です・・・・ペアで30,000円? »

大阪淀屋橋「MJB珈琲店 淀屋橋店」

以前前を通りかかった「MJB珈琲店」に行ってきました。Pa080035_2
ここは淀屋橋・・・「MJB珈琲店 淀屋橋店」です。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27007186/
学生時代、大阪の友人M川君から
「MJB珈琲」もことを教えてもらいました。
当時は梅田の駅前ビルや心斎橋にもあったのですが、
駅前ビルはなくなりました。Dscf5032
マッチ箱には懐かしい文字
「七色の珈琲」と書かれていました。
世界の珈琲を集め毎日ブレンドを変える
そこからこのタイトルがきています。
マッチ箱では店の名前は「エムゼービー」です。
創業66年になるそうです。Pa080025
モーニング、ランチ、アフタヌーンと
ビジネス街ということもあり、サービスがいいです。
席数も多く、テーブルやいすも落ち着いています。
ゆっくりと長居ができるお店です。
ブルマンが630円で、ブレンドは420円とお手ごろ価格です。Pa080028
ケーキセットや軽食とのセットも盛りだくさんです。
近くには散策スポットがたくさんあります。
場所は大阪市中央区北浜4-1-1 石原ビルB1
地下鉄御堂筋線淀屋橋駅4番出口すぐ 交差点の南西角です。
営業時間は7:30~22:00までですから
サラリーマンにはありがたいですね。Pa080033
日曜日が定休日で、土・祝は18時閉店です。

|

« 映画「アウトレイジ ビヨンド」 | トップページ | 明日は兄貴金本の引退試合です・・・・ペアで30,000円? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/55847153

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪淀屋橋「MJB珈琲店 淀屋橋店」:

« 映画「アウトレイジ ビヨンド」 | トップページ | 明日は兄貴金本の引退試合です・・・・ペアで30,000円? »