« 西明石 珈琲の館「樹里亜」 | トップページ | 映画「終の信託」(ついのしんたく) »

桑名正博さん死去

今日、Webのニュースで見ました。
http://www.asahi.com/obituaries/update/1026/OSK201210260071.html
倒れられてから、意識不明のままだったと・・・。Eb40705e
阪神淡路大震災の後も、復興のために
いろいろとコンサートなどを開いてくれました。
みんなに元気と勇気をくれました。
アン・ルイスさんとの結婚、離婚など
たくさんの話題も降りましてくれましたが、
思ったことをはっきりという姿勢は好感が持てました。
「セクシャルバイオレットNo.1」は良く売れましたね。
そして、神戸のチキン・ジョージも良く出ておられたと思います。
先日の新聞でも、妹の晴子さんと下田逸郎さんが
桑名さんのためのコンサートを行うと書かれていました。
その矢先のことですね。
こんなライブが計画されているんですよ
http://www.chicken-george.co.jp/schedule/1210/121031.html
追悼ライブになりそうですね。

命は一つです。
交換は出来ません。替えもありません。
その命をどう使うか。
これは人それぞれで考えが違います。
宗教観にもよるでしょう。
肯定も、否定もなく、あなたの命です。
さて、どう使いますか?

|

« 西明石 珈琲の館「樹里亜」 | トップページ | 映画「終の信託」(ついのしんたく) »

コメント

おはようございます。

時間と競争しながら、追われながら過ぎて行く日々・・。
もう少し違う毎日も送れる日が来るのではないかと
期待しつつ生きているのかもしれません。

とても考えさせられる最後の段落でした。

桑名さんは良く頑張られ、奇跡が起きるのかも・・
とまで思っていましたが、残念ですね。
ご冥福を祈るばかりです。

投稿: 一人静 | 2012.10.27 10:17

桑名さんの悲報には驚きました。
23日の神戸新聞でチキンでのライブの記事を読んだところでした。
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0005473505.shtml
そして、今日はチキンの専務の話も出ていました。
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0005481834.shtml
これからいろいろメディアでも取り上げられるでしょうね。

投稿: fujisan | 2012.10.27 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/55978671

この記事へのトラックバック一覧です: 桑名正博さん死去:

« 西明石 珈琲の館「樹里亜」 | トップページ | 映画「終の信託」(ついのしんたく) »