« 神戸東出町 お好み焼き「みこ」 | トップページ | そば焼の長田タンク筋 »

初遭遇!人身事故

電車の人身事故に、今まで一番身近だったのは
先行の電車が・・・という、一本前の電車がというのがありました。
そのときは最寄り駅に止まらず、1012
電車の中で待たされたことを覚えています。
さて今日は、なんと自分が乗っている電車が
人身事故を起こしてしまったのです。
電車に責任はありません。
本来人が通るところではないのですから。
三ノ宮から快速電車に乗って、住吉を出て
「次は芦屋!」という声を聞いて、
摂津本山を過ぎて甲南山手の手前で急停車
何があったのかな?また人身事故?と思ったのが大当たり
それも、当該電車でした。
警察、消防などの現場検証
車両確認のうえ、動き出したのは1時間後でした。
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0005446305.shtml

本当に電車への飛込みが多いです。
迷惑な話といえばそうですが、
一つの命がなくなっていることを考えると
何だろうな・・・っていう気がします。

たまたま乗り合わせたのです。
明日の祝い事に引っ張らないように切り替えます。

|

« 神戸東出町 お好み焼き「みこ」 | トップページ | そば焼の長田タンク筋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/55876806

この記事へのトラックバック一覧です: 初遭遇!人身事故:

« 神戸東出町 お好み焼き「みこ」 | トップページ | そば焼の長田タンク筋 »