« 映画「おじいさんと草原の学校」 | トップページ | 桑名正博さん死去 »

西明石 珈琲の館「樹里亜」

仕事で西明石へ行ったとき、帰りに1019
どこかで珈琲が飲めるところないかなと探していて
珈琲の館を見つけました。
そう、館でした。回りは駐車スペースで
一軒の館が喫茶店という感じです。
決して大きいわけではないですが、1019_2
感じがいいので入ってみました。
40席近くあるでしょうか
4人掛け、2人掛けのテーブルが多くありました。
珈琲は350円で、かわいらしいカップに入っていました。
モーニングもありますし
ランチには定食などもあるようです。1019_5
詳しくは下のURLをどうぞ。

駅などから少し離れているせいか
ゆったりと過ごせます。
店内は落ち着いたアンティークな感じです。1019_7
今のカフェのような華やかさはありませんが
昔ながらの珈琲専門店という感じです。
あわただしさ感はありません。
場所は
明石市西明石北町3-1-1
営業時間は朝の7時から夜の7時まで
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28014802/

|

« 映画「おじいさんと草原の学校」 | トップページ | 桑名正博さん死去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/55943743

この記事へのトラックバック一覧です: 西明石 珈琲の館「樹里亜」:

« 映画「おじいさんと草原の学校」 | トップページ | 桑名正博さん死去 »