« 明日は兄貴金本の引退試合です・・・・ペアで30,000円? | トップページ | ヒトリシズカ 誉田哲也 »

兄貴金本の引退試合、セレモニー

10月9日の対DeNA戦が最終戦であり、Img_6558
兄貴金本の引退試合になった。
仕事で聖地甲子園に行くことも、
テレビで見ることも出来なかったため
ビデオに録画しておいて、今見ました。
ハマの番長も真っ向勝負Img_6429
いい試合だったと思います。
最後のウイニングボールが
兄貴金本のところで飛ぶのも
野球の神様のなされることなんですね。
Img_6040
気持ちと自分の考えのこもった最後のメッセージ
野球が好きなんですね・・・本当に。
涙する良太や顔を張られる新井兄や平野
(ここに赤星や藤本がいたらもっとすごいでしょうね)
Img_5980
球場に行って生で観戦をしたT中さんから
素敵な画像をいただきました。
生です。現地での画像です。

今日のファーストゴロImg_5267
三振、センターへのヒット、盗塁
キャッチャーフライ、最後の捕球
そして、セレモニーの画像も
本当にありがとうございます。
大切にしたいと思います。Img_4945


|

« 明日は兄貴金本の引退試合です・・・・ペアで30,000円? | トップページ | ヒトリシズカ 誉田哲也 »

コメント

昨夜はテレビ観戦でしたがずっと感動していました。
ブログの画像がとても綺麗でそれも感動です。
その場に行けずに金本選手に「お疲れ様」を
言っている人の方が多いのでしょうが
たくさんの人に感動を与えられるって
改めて凄い人だな~って思います。
「もう一度優勝したかった」・・・の
言葉を後輩選手が受け継いでくれる事を祈ります。

投稿: 一人静 | 2012.10.10 09:19

一人静さん、いつもありがとうございます。
兄貴金本の引退は寂しいですが、限りあるもの、
いつかその日が来ます。
ここまで頑張ってくれた兄貴金本の思いを
後輩の選手たちが引き継いでくれたらと思います。
今シーズンは終わりましたので、
来シーズンに向けて基礎から鍛えなおして欲しいですね。
積み重ねの大切さを、教えてくれたような気がします。

投稿: fujisan | 2012.10.11 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/55856559

この記事へのトラックバック一覧です: 兄貴金本の引退試合、セレモニー:

« 明日は兄貴金本の引退試合です・・・・ペアで30,000円? | トップページ | ヒトリシズカ 誉田哲也 »