« 兄貴金本の引退試合、セレモニー | トップページ | 神戸東出町 お好み焼き「みこ」 »

ヒトリシズカ 誉田哲也

私のブログを良く訪れてくださる51arovyrugl__ss500_
一人静さん・・・そのお名前を本屋で見つけました。
「ヒトリシズカ」誉田哲也・・・双葉文庫
どんな内容かも分からず買いました。
6章から成り立っていて
静加という女性(子ども)がでてくるのですが、
なかなか怖い物語でした。
1作目は理解できて
2作目は最後の最後の数行で
これが続いているのだということが分かり61ok9i0uepl
3作目からは展開を楽しみました。
6作目のどんでん返しまで、楽しみですが、
静加という女性の設定の怖さを感じました。
そして、これがテレビで放送されるんですね。
ただし「WOWOW」です。我が家では見ることが出来ません。
さてどんなドラマになるのかな?
詳しくはこちらで↓
http://www.wowow.co.jp/dramaw/hitorishizuka/index.html?ad_id=ys00000007296
読書の秋、でも、少し怖いかも・・・・。
皆さんも素敵な本があればお教え下さい!

|

« 兄貴金本の引退試合、セレモニー | トップページ | 神戸東出町 お好み焼き「みこ」 »

コメント

きゃ~っ・・・びっくりしました。
テレビでドラマ化されるのですね?
その前に読まなくては。
お酒や本の題名になるような名前とは思ってもいなくて、
只々、この花のイメージや名前(イニシャルが同じ)ということで
名乗った一人静・・・こんなに有名になっては困っちゃいます(笑)
ちょっとニックネームを考えなくては(*_*;。

投稿: 一人静 | 2012.10.11 23:58

こんばんは!一人静さん
勝手に使ってごめんなさい。ただ、本屋さんで見つけたときは、あっ、て思いましたよ。
そういえばお酒もありましたね。
ただ、名前の下はこれですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%82%BA%E3%82%AB
ドラマが見れないのが残念ですが、
怖いドラマになりそうですね。

投稿: fujisan | 2012.10.12 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/55869894

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトリシズカ 誉田哲也:

« 兄貴金本の引退試合、セレモニー | トップページ | 神戸東出町 お好み焼き「みこ」 »