« 三宮TRUE BLUEでの「珈琲酎」 | トップページ | 222224です »

今期最終戦、兄貴金本の引退試合

10月9日(火)、甲子園球場で今季最終戦があります。
それよりも、その試合は兄貴金本の引退試合です。
仕事の都合で私はいけないのですが、
その試合を見て欲しいと、何とかチケットは手に入れました。
息子が行くかなと思ったのですが、Dscf9372
仕事のため無理ということで
大の阪神ファンの方に行っていただく事になりました。
球場へいけないのは大変残念ですが、
兄貴金本からいただいたパワーはまだ私の中に残っています。
T中さんやI倉さんも行かれるそうです。
しっかりと最後の姿を見てきてください。
引退発表後2本のホームラン
まだまだやれるような気はしますが、P9230017
そこが兄貴なのでしょう。
精一杯頑張る姿を、みんなに見せてください。
兄貴の背中を見て、
「がんばろう」と思った人は多いと思います。
いい試合を期待しています。
T中さんからの画像があれば、アップしますね。
(これはプレッシャーかな)

|

« 三宮TRUE BLUEでの「珈琲酎」 | トップページ | 222224です »

コメント

もうドキドキしてきましたnote
絶対泣いてしまいます(T_T)
試合どうこより、とにかく兄貴を目に焼き付けてきますね☆
画像が撮れたら送ります♪
兄貴ユニは母に着させて私はヒーヤンで(笑)
あー信じられないですよね(T_T)
頑張っって応援してきます!!
fujisanの分もhappy01

投稿: I倉 | 2012.10.06 02:19

いつもありがとうございます。
そう、お母様が兄貴ユニですか。
見て見たいですね。
でも、聖地で親子で楽しんでおられる姿
とても素敵だと思います。
ぜひ、お母様に私の分も応援してくださるよう
お願いしてくださいね。

投稿: fujisan | 2012.10.06 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/55822134

この記事へのトラックバック一覧です: 今期最終戦、兄貴金本の引退試合:

« 三宮TRUE BLUEでの「珈琲酎」 | トップページ | 222224です »