« 初遭遇!人身事故 | トップページ | 珈琲屋の人々 池永 陽 (著) »

そば焼の長田タンク筋

センタープラザのB1にある「長田タンク筋」に行って13
そばめしを食べてきました。
http://www.kobe1te2.com/tank/index.htm
たくさんの雑誌やテレビで取り上げられています。
店内はそんな情報でいっぱいです。
ぼっかけそばめしを食べました。Photo
そばめしの上にぼっかけをのせて
好きに混ぜて食べる。
本当は玉子がのっているのですが
私は玉子をパスしました。
結構な量ですよ。8
熱々の鉄板の上に置くので
下は少しオコゲが出来ました。
これがまたパリっとしていて美味い。
味は薄めにしていてくれるので
好みによって自分でソースをかけます。
辛口のソースをかけます。11
どろソースですよね。・・・病み付きになりますね。
と書いたこの瞬間、口の中が思い出しています。
また食べたくなってきました。
ビールと一緒だったらなぁ…と思います。
鉄人焼というのがあります。通称「金本」と言うそうです。
他にも色々なメニューがあります。
こちらのHPで探してみて下さい。↓
http://www.kobe1te2.com/tank/menu.htm

|

« 初遭遇!人身事故 | トップページ | 珈琲屋の人々 池永 陽 (著) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/55884354

この記事へのトラックバック一覧です: そば焼の長田タンク筋:

« 初遭遇!人身事故 | トップページ | 珈琲屋の人々 池永 陽 (著) »