« ヒトリシズカ 誉田哲也 | トップページ | 初遭遇!人身事故 »

神戸東出町 お好み焼き「みこ」

仕事で外に出た帰り、昼少し前だったのでDscf5043
焼きそば定食を食べに行きました。
場所は神戸市兵庫区東出町3-22-10にある「みこ」
電話 078-652-0035
10名分ほどのテーブルと
3人用のカウンターだけの小さなお店です。
焼きそば、お好み焼きなどの定食はDscf5039
ご飯、味噌汁、漬物付きで650円です。
ご覧のようにボリュームはかなりあります。
これはお得感ありますよ。
オムライスもおいしそうでした。
これはなんと500円、ワンコインです。Dscf5041
この近く川重などの工場もあり
昔ながらの下町、リーズナブルなお店がたくさんあります。
おなじみさんも多く、会話を聞いているだけでも楽しいです。
最寄駅は阪急阪神なら新開地
地下鉄なら海岸線ハーバーランドDscf5042

JRであれば神戸駅になります。
神戸の下町の紹介を又機会があればしましょう。
もう1軒、近くに有名なお好み焼やありますので、
次はそこに挑戦してみますね。

|

« ヒトリシズカ 誉田哲也 | トップページ | 初遭遇!人身事故 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/55870138

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸東出町 お好み焼き「みこ」:

« ヒトリシズカ 誉田哲也 | トップページ | 初遭遇!人身事故 »