« 職場の机の上にお土産が・・・ | トップページ | 映画「情熱のピアニズム」 »

第3回西宮東口バル DICEへ

今日11月10日は西宮東口バルが開催されています。
http://www.facebook.com/higashiguchi.bar
西宮では10月27日から5週連続でバルが開催されています。
http://n-bar.info/
今回は西宮東口周辺で、第3回目となります。
朝の8時から翌日の午前2時半まで開催されています。Pb100017
今日はお昼にやっているところということで
ピザとワインのお店「DICE(ダイス)」に行きました。
http://r.gnavi.co.jp/kak5900/
11:30~15:00までで
お好きなピザ一枚とワインで500円です。Pb100005
ワインは赤と白のどちらか
ピザは「いろいろなきのこ」「マルゲリータ」などから選べます。
ピザ生地が薄めで食べやすかったですね。
ワインともよくあいました。
Pb100006 Pb100011
場所は西宮市与古道町6-2 畦地ビルの1階
市役所線を南に下りたところです。
日曜日がお休みでPb100020
営業はランチが11:30~14:00
   ディナーが17:30~23:00です。

帰りにジョニーのから揚げもいただきました。
3本500円でした。

他にもたくさんのお店が参加しています。Pb100023
夜がにぎやかになると思います。
トゥクトゥクが走っていて、ツアーを楽しむ人もあります。

ぜひ、西宮東口でワンコインかツーコインでお楽しみ下さい。

|

« 職場の机の上にお土産が・・・ | トップページ | 映画「情熱のピアニズム」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/56082180

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回西宮東口バル DICEへ:

« 職場の机の上にお土産が・・・ | トップページ | 映画「情熱のピアニズム」 »