« RollnigStone presents THE ROCK FACTORY powered by XS ENERGY DRINK | トップページ | 第2回神戸マラソン! 快晴の中2万人が神戸の街を疾走 »

夙川 「茶房 樹」(いつき)

会議の帰りに、夙川に出て昼食を食べました。Pb230025
珈琲も飲めてというところを探していると、
山小屋風のお店がありました。
場所は夙川カトリック教会の裏、阪急神戸線の南です。
店内は大木で出来たテーブルとベンチ、いすなど
お店の名前からも「木」へのこだわりがありますね。Pb230022
カレーやピラフなどのセット(コーヒー付き)が950円
日替わりの樹弁当が1000円でした。
面白そうなので弁当を注文しました。
今日はチキンですが、大丈夫でしょうかと・・・。
出てきたのは2段重ねの弁当でした。
女性向けというか、ヘルシーな弁当でした。Pb230011
また、家庭の味のするものでした。
たくさんのチキンのほかに、
ほうれん草や大根、サラダもありました。
可愛くフルーツも付いていました。
器も凝っている感じで、食べるのが楽しいですね。Pb230018
食後には珈琲とデザートが付いてきました。
コーヒーゼリーにバニラアイスがのっていました。
珈琲はさっぱりとした軽い感じで
食後にはあっていると思いました。
二人掛けや四人掛けのテーブル、カウンターもありました。Pb230017
落ち着いた雰囲気で、BGMにはFMCOCOLOが流れていました。
定休日は水曜日です。

|

« RollnigStone presents THE ROCK FACTORY powered by XS ENERGY DRINK | トップページ | 第2回神戸マラソン! 快晴の中2万人が神戸の街を疾走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/56182642

この記事へのトラックバック一覧です: 夙川 「茶房 樹」(いつき):

« RollnigStone presents THE ROCK FACTORY powered by XS ENERGY DRINK | トップページ | 第2回神戸マラソン! 快晴の中2万人が神戸の街を疾走 »