« 夙川 珈琲「ん」 | トップページ | 西宮神社 十日えびすに行って来ました。 »

書道展とカレンダー、松尾依里佳さんのCDなどなど・・・

さんちかホールで行われている「新春の書」というScan001
兵庫県書作家協会が行っている書道展に行ってきました。
といっても、書が分かるわけではないのですが、
知り合いの作品が出ているので見てきました。
皆さん年賀状をそれぞれの作品の横につけておられました。
それぞれ個性のある作品で
「書」と一言で言っても、たくさんの形があります。Dscf1019
さて、どれがいいのかは好みの問題でしょうか?
8日(火)まで開催されています。
三宮に出られたら、覗いて見てください。
この作品は、知り合いのお父さんの作品です。
いい年を迎えられたかな?
Dscf1016_2

その後、いつもの喫茶店へDscf1024
まだ、新年の挨拶もしていませんでした。
新年の挨拶もそこそこに、ママさんから
「待ってたよ!」の声、素敵なプレゼントをいただきました。
年末には素敵なCDをいただいたばかりなのに・・・
感謝感謝です。(金本や球児もいる貴重なものです)

CDといえば、TSUTAYAで松尾依里佳さんのCDを見つけました。
ナイト探偵スクープといえば関西では人気番組Dscf1022
その所長西田敏行の秘書をしています。
京大出身のヴァイオリニスト
すでに出ているCDはなかなか見つかりませんが、
朝日放送の「キャスト」のテーマ曲を演奏されているようで
そのCDが昨年でていました。
Youtubeでは演奏を見たことがありますが、
じっくりと聞いてみようと思います。

素敵な一日でした、さぁ、明日から普段どおり
頑張らないと・・・・。

|

« 夙川 珈琲「ん」 | トップページ | 西宮神社 十日えびすに行って来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/56486176

この記事へのトラックバック一覧です: 書道展とカレンダー、松尾依里佳さんのCDなどなど・・・:

« 夙川 珈琲「ん」 | トップページ | 西宮神社 十日えびすに行って来ました。 »