« 映画「96時間 リベンジ」 | トップページ | 18th Kobe Modern Jazz Club Live (予告) »

西宮 KAFFEE 廣屋(廣屋珈琲店)

以前から気になっていた喫茶店に行ってきました。1
JR甲子園口の北、山手幹線沿いに西へ
甲子園学院の南、KAFFEE 廣屋があります。
http://www.hiroya-kaffee.com/
駐車場が4台分、店の東側の交差点のところにありました。
10名分ほどのカウンター席と
4人掛け2つと2人掛け一つのテーブル席3つ7
店の置くには焙煎機が置かれていました。
ダンケで修行をされたと何かで読んだ
マスターが一人で切り盛りされていました。
ので、結構大変そうでした。
店内は木が目いっぱい使われていて11
温かみのある感じでした。
珈琲カップは棚にたくさん飾られていました。
お客さんのよって、いろいろ替えられているようでした。
珈琲はネルドリップで入れられています。
ブレンドは淡口、中口、濃口と3段階に分かれていて9
値段も濃口は違います。濃口を頼みました。
煎り方が違うのでしょうね。
濃厚でコクがあり、甘みも感じ、美味しかったですね。
チーズケーキなどもあります。
住所は西宮市天道町26-106
営業時間は11:00 - 23:00(ラストオーダ22:30)
定休日は火曜日
電話は0798-65-6602
珈琲好きの方はぜひ一度飲みに行ってみてください。

|

« 映画「96時間 リベンジ」 | トップページ | 18th Kobe Modern Jazz Club Live (予告) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/56640134

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮 KAFFEE 廣屋(廣屋珈琲店):

« 映画「96時間 リベンジ」 | トップページ | 18th Kobe Modern Jazz Club Live (予告) »