« こんな記事を見つけました。 | トップページ | 2月23日はfujisanの日 »

梅田 自家焙煎珈琲工房 CAFÉ BAHNHOF(バーンホーフ)

土曜日、大阪梅田はすごい人でした。Bahnhof_8
夕方、お茶(珈琲)を飲みたくなって、さてどこでと探して
三番街の中で、自家焙煎珈琲工房を言う看板を探しました。
店名はCAFÉ BAHNHOF(バーンホーフ)
ちょっと分かりにくいお店でしたが、
珈琲はおいしかったです。こだわりがあるようですね。Bahnhof_1
http://bahnhof.jp/index.html
お店の方にお薦めといわれて
ニカラグアCOEロス・ヒルグエロス[中煎り]をいただきました。
http://bahnhof.ocnk.net/product/61
2012年度ニカラグア「カップ・オブ・エクセレンス(COE)2012」入賞
ということで、香りがきらきらとした感じで良くてBahnhof_6
後味にいやみではない苦味が残るところがいいですね。
店内は2人掛けのテーブルとカウンター席で
店内が通路になっている感がありましたが、
奥のカウンターならゆっくり出来そうでした。
大きな今風のCAFÉよりは落ち着けそうでした。Bahnhof_3
お店の方も落ち着いた感じの方々でした。
珈琲豆の販売もありますし、ネット販売もあります。

|

« こんな記事を見つけました。 | トップページ | 2月23日はfujisanの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/56826346

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田 自家焙煎珈琲工房 CAFÉ BAHNHOF(バーンホーフ):

« こんな記事を見つけました。 | トップページ | 2月23日はfujisanの日 »