« 福知山、駅前「丹波茶屋」 | トップページ | エルグランドでのドライブ »

KMJCのライブのセットリストの紹介

3月2日に行われたKMJCのジャズライブのセットリストがアップされました。
主催者のDaiちゃんがコメントとしてあげてくれています。
以下の記事のコメント欄をご覧ください。
http://mikifjwr.cocolog-nifty.com/jazz/2013/03/kobe-modern-jaz.html?cid=76949249#comment-76949249
なお、9月のライブの予定も紹介されています。
それはこちらをご覧ください。↓
https://www.facebook.com/Vuoisu
早々と9月のライブの話ですが、
主催者は力が入っています。
どうか皆さんお楽しみにしてください。

明日は東灘区の酒蔵コンサートが行われるのですが、残念ながら行くことができません。
小曽根トリオです。魚谷さんのベース久しく聞いていません。
上場さんの軽快なドラムも・・・・。残念です。またの機会に・・・・。
http://www.city.kobe.lg.jp/ward/kuyakusho/higashinada/oshirase/topix/sakagura_concert.html
Ozoneminoru


|

« 福知山、駅前「丹波茶屋」 | トップページ | エルグランドでのドライブ »

コメント

セットリストありがとうございます。
また、ライブを思い出せそうです(^_^)/

9月も楽しみにしてます。

投稿: messenger | 2013.03.09 08:15

messengerさん、ありがとうございます。
セットリスト書き込んでもらってよかったです。
9月もぜひ皆さんでおいでください。

投稿: fujisan | 2013.03.09 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/56915994

この記事へのトラックバック一覧です: KMJCのライブのセットリストの紹介:

« 福知山、駅前「丹波茶屋」 | トップページ | エルグランドでのドライブ »