« 西宮、船坂 山のパン屋「Daddys Bakery」 | トップページ | 福知山、駅前「丹波茶屋」 »

終わりましたKobe Modern Jazz Club第18回目ライブ

Kobe Modern Jazz Clubの第18回目のライブが終わりました。P3020016
今回のテーマは「Plays Stevie Wonder」でした。
スティービー・ワンダーの楽曲を取り上げ
ジャズ・アレンジされた旋律を楽しみました。
今回のメンバーは
古谷光広(Ts)、築山昌広(Tp)、大迫明(Tb)
大山理保(Pf)、石井孝宏(B)、渕雅隆(Ds)です。
女性ピアニストは生田幸子さんについで二人目ですね。
トリオに3本の管を含んだセクステットP3020018
すごい迫力でした
会場いっぱいの200人を超える観客をノリノリにしてくれました。
こういう楽しみ方もあるんだという、感想が
お客さんから聞こえてきました。
身体全身で楽しめたライブでした。
寒い外とは違って,熱く熱く燃えた会場でした。

久しぶりにお会いする
hissa、Y口さんをはじめ、
よくきてくださるH原さん、Y本さんP3030020
そしてmessengerさんが楽しんでいただけたこと
うれしく思いますよ。
そして、鯛焼きにお酒、お土産ありがとうございました。
いつも来てくれるk井さんとK田さん、そして今回はU原さん
ありがとう、そしてマドレーヌ、ありがとう。
急に呼び出したK子さんも来てくれて
皆さん良かったといってもらえて
ご案内してよかったなと思います。
次回は9月です。またみんなで起こしください。

|

« 西宮、船坂 山のパン屋「Daddys Bakery」 | トップページ | 福知山、駅前「丹波茶屋」 »

コメント

今回はいつもと趣向とは趣向が異なっていてとても面白かったです。
ジャズの歴史を勉強しながらのコンサートって感じが良かったです。
それに軽妙なトークも普段には無い感じで聞き入ってしまいました。

今回はいつも以上に会場の一体感があって、夢中で聞いてました。
知らず知らずのうちに汗もかいてましたよ(笑)

次の9月も楽しみにしています。

投稿: messenger | 2013.03.05 23:23

messengerさんへ
コメントありがとうございます。
そして皆さんでの参加いつもありがとうございます。
コンサート、そして楽園への食事のコース
定番になりそうですね。
ぜひ9月も予定してくださいね。
hissaをはじめ、皆さんの元気な姿を見ることが出来て良かったです。

投稿: fujisan | 2013.03.05 23:59

3月2日 Kobe Modern Jazz Club のセットリストです!!

沢山の方に曲目を教えて、と頼まれましたが、私、全くっていって良いほど覚えてません。ので古谷さんに聞きました。


1セット
01/デキシーランドスタイルでLately
02/ベイシースタイルでYou Are The Sunshine Of My Life
03/ビバップスタイルでMy Cherie Amour
04/ボサノバスタイルでDon't You Worry 'Bout A Thing

2セット
01/ウエストコーストスタイルでOverjoyed
02/クロスオーバー(クルセダース)スタイルでSuperstition
03/モードスタイルでToo High
04/オリジナルでSir Duke
05/オリジナルでI Wish

アンコールは、
オリジナルでAnother Star

投稿: Dai | 2013.03.08 13:29

Daiさま、コメントありがとうございます。
当日の曲のリストを欲しかった人があると思いますので、助かります。
古谷さんの・・スタイルというのが、良くわかり
いろいろな楽しみ方を教えていただいたような気がします。

投稿: fujisan | 2013.03.09 00:08

ライブ、私情で行けなくてすみません。
hissaや、メッセンジャーさんにも会いたかったです。
楽しみにしてたんですけれどね・・・。
皆さん元気と聞いて良かったです♪

テンテイこの前はありがとうございました。
お会い出来て嬉しくって、楽しかったです。

                      葉月

投稿: 葉月 | 2013.03.18 23:17

葉月様、コメントありがとうございます。
「ん」に行ってきましたよ。
hissaもメッセンジャーさんも、元気でしたよ。
ぜひまた9月に会いましょう。
また、ココでよろしく!

投稿: fujisan | 2013.03.18 23:33

「ん」早速ですね、お味はいかがでしたかw
また、ココに行きたいです。
皆の顔がみたいです。

笑顔で楽しくお酒頂きたいです~♪

                    葉月

投稿: 葉月 | 2013.03.19 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/56875279

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりましたKobe Modern Jazz Club第18回目ライブ:

« 西宮、船坂 山のパン屋「Daddys Bakery」 | トップページ | 福知山、駅前「丹波茶屋」 »