« 湊川 手打ちうどん「はまもと」 | トップページ | 北野坂 珈琲「ん」 »

ベルギーチョコレート「Tohi」について

神戸駅、湊川神社の近くに「BEBEBE」というDscf7500
ベルギーチョコレート専門の店があります。
http://www.bebebe.jp/main.html
ホワイトデーのときに良く使っています。
ので、何度かここでも紹介したかもしれません。
今年も、たまたま帰りによることが出来たので
ヴァレンタインデーのお返しに購入しました。
そのときに、ちょっと変わったチョコを見つけBebebe_tohiassort24
お試し的な要素もあり購入しました。
「Tohi」という名前で大きな板チョコもありましたが、
セットで24枚入っているのでお得と思い購入。
アソートメントボックス24枚入りです。
HPの紹介文では
「トヒチョコレート」は、自然に配慮した環境にやさしいチョコレートです。
6種類の味が楽しめる、お得なアソートメントボックスです。
ナポリタンサイズになった
「カカオ74%」「レモンジンジャー」
「アーモンド」「ミルク38%」
「スペクロス」「塩バターキャラメル」
が4枚ずつ、計24枚入りになります。
一つひとつ試してみます。
ネットでの販売もされています。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bebebe/tohi-assort24.html
たくさんあるので、半分こしました。
食べ過ぎないようにね。

|

« 湊川 手打ちうどん「はまもと」 | トップページ | 北野坂 珈琲「ん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/56968403

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギーチョコレート「Tohi」について:

« 湊川 手打ちうどん「はまもと」 | トップページ | 北野坂 珈琲「ん」 »