« 映画「ライフ・オブ・パイ」(トラと漂流した227日) | トップページ | 西宮ジャズ3days 2nd day「酒と桜の日々」(お知らせ) »

桜の季節

全国各地で例年よりも桜が花開くのが早くDscf7525
すでに満開宣言が近畿でも聞かれるようになりました。
私の周りでも、花開いた桜を見かけることが多くなりました。
一本の木でもつぼみのままと完全に花開いた部分とが
まばらになっていますので、しばらくは持つんだろうと思います。
桜の名所、夙川の川沿いの桜はまだまだかなと思いますが、Dscf7526
次の土、日など花見客が出てくるのではないでしょうか。

春、暖かくなり心もうきうき
きれいに咲く花を見ていると元気が出てきますね。
もうすぐ新しい年度、新たな気持ちでスタートを切りたいですね。
Dscf7534

|

« 映画「ライフ・オブ・パイ」(トラと漂流した227日) | トップページ | 西宮ジャズ3days 2nd day「酒と桜の日々」(お知らせ) »

コメント

こんばんは。
あちこちで桜が満開ですね。
♪桜の道♪がどこからともなく聞えてきそうです(^^♪。
2枚目の画像はアーモンドの花でしょうか・・?

お花見のご予定は?
夜桜なんかもいいですよね(*^_^*)

投稿: ひとり静 | 2013.03.27 21:52

ひとり静様、コメントありがとうございます。
写真間違えてましたね。差し替えました。というか、付け加えました。
もっと綺麗に咲いている画像があればいいのですが、
今度の土日、見にいけるといいのですが・・・。

投稿: fujisan | 2013.03.28 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/57042402

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の季節:

« 映画「ライフ・オブ・パイ」(トラと漂流した227日) | トップページ | 西宮ジャズ3days 2nd day「酒と桜の日々」(お知らせ) »