« ベルギーチョコレート「Tohi」について | トップページ | 映画「ル・アーヴルの靴みがき」 »

北野坂 珈琲「ん」

神戸三宮の北野坂、Dscf7503
老舗ジャズライブハウス「SONE」の道向い
ビルの2階に喫茶「ん」があります。
以前紹介したことがありますし、
夙川の「ん」も紹介しました。
ところが12月からお店のオーナーが代わったようで
先日、とあるところでテレビに紹介された録画を見ました。
フジテレビ系列の「めざましテレビ」です。Dscf7504
店内はそのまま引き継がれたようで、
大きな変化はないように思います。
窓側の読書スペースが移動したぐらいでしょうか。
歴史を感じさせる大きなソファ(4人掛け)が4つほどあり
一人で行くと4席占領するのでもったいないような気になります。
珈琲は注文と同時に豆を挽いてくださいます。Dscf7508
そして豆は萩原珈琲ですので、美味しいです。
アンティークな置物などがあり、
ゆったりと読書など出来ますね。
BGMはジャズヴォーカルが流れていました。
大人の喫茶店ですね。Dscf7510
ちょうど夕方から行きましたから、
日が落ちて北野坂が夜の顔を見せ、
活気がでてくるところを帰りました。

|

« ベルギーチョコレート「Tohi」について | トップページ | 映画「ル・アーヴルの靴みがき」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/56977659

この記事へのトラックバック一覧です: 北野坂 珈琲「ん」:

« ベルギーチョコレート「Tohi」について | トップページ | 映画「ル・アーヴルの靴みがき」 »