« 映画「キリマンジャロの雪」 | トップページ | 映画「汚れなき祈り」 »

福知山「COFFEE SHOP リーベ」

雨が降る中、舞鶴自動車道を走って4
昼過ぎに福知山に着きました。
以前、駅前で喫茶店やお昼を食べるところを
見つけるのに苦労したので、
それまでに食べようと、駅前に行くまでに
通りにあったCOFFE SHOPへPhoto
お店の名前は「リーベ」
珈琲専門店かと思ったのですが、食事も出来ました。
麺類からカレー・丼もの、スパ系から定食まで
珈琲つきということでとんかつ定食を
大きなとんかつが出てきました。1
お味噌汁も美味しかったです。
私には玉子が不要でしたが、
出てきたものは拒みません。
食事の後「きれいに食べてくださってありがとうございます」
なんて言葉をはじめてかけていただきました。3
食後の珈琲をいただいて、雨脚が強くなった中
目的地へと向かいました。
少々食べ過ぎましたかな?

住所:福知山市堀2709
電話:0773-22-3895
http://tabelog.com/kyoto/A2608/A260802/26012346/

|

« 映画「キリマンジャロの雪」 | トップページ | 映画「汚れなき祈り」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/57221898

この記事へのトラックバック一覧です: 福知山「COFFEE SHOP リーベ」:

« 映画「キリマンジャロの雪」 | トップページ | 映画「汚れなき祈り」 »