« 映画「愛、アムール」 | トップページ | 気持ちい~ぃ!阪神タイガース! »

西宮ジャズ3days 2nd day「酒と桜の日々」

西宮ジャズ3daysに行ってきました。Dscf3004
二日目の「酒と桜の日々」です。
強風、小雨の中、とぼとぼと歩いて会場まで行きました。
場所は北口のプレラホール
13:00開場、14:00開演でした。
開演前と休憩時にはドリンク券で日本酒などが飲めます。Dscf3003
さすがタイトルにもあるし酒の街西宮です。
日本酒をいただきました。
会場には桜もありました。
今日のメンバーは、二人のなおさん
宮本直介(b)、鍋島直昶(vib)に
大塚善章(p)を加えたゴールデン・シニア・トリオ
田中ヒロシ(ds)、大西ノリフミ(g)にDscf3009
パーカッションのクツノユキヒデが加わり、
ヴォーカルのロアナ・シーフラさんも参加。
ジョージ・シアリングのナンバーが中心でした。
ラテンバージョンもあり、ノリノリの曲もありました。
第一部と第二部に分かれており、曲は画像のようです。→
最後はアンコールで「オン・ザ・サニーサイド・オブ・ザ・ストリート」で
ノリノリで終わりでした。
最後鍋島さんが88歳ということが紹介されて驚きの声が上がっていました。
でも、会場も高年齢でしたよ。
それの人が少なかったような気がしました。
天候のせいでしょうね・・・。来年は第10回目です。

|

« 映画「愛、アムール」 | トップページ | 気持ちい~ぃ!阪神タイガース! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/57119667

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮ジャズ3days 2nd day「酒と桜の日々」:

« 映画「愛、アムール」 | トップページ | 気持ちい~ぃ!阪神タイガース! »