« 九州物産展 味千ラーメンなど購入 | トップページ | 映画「コズムポリス」 »

兵庫・朝来・山東町の「Mr.Masa」

2月の終わりに初めて見つけてお邪魔して
このブログにも書いた「Mr.Masa」にまた行って来ました。Mrmasa_13
http://mikifjwr.cocolog-nifty.com/jazz/2013/02/partmrmasa-coff.html
以前田舎に帰ったときは「元気○」によく行っていたのですが、
お店を閉めてしまったので、西宮を朝出て、昼前に着くと
ちょうど昼食の時間・・・・・でも今日は11時過ぎでした。
Masaは11時までがモーニングMrmasa_12
11時半からがランチです。
ちょうどその谷間に入りました。
ので、ランチを注文して珈琲を先にいただきました。
ランチは自家製ミートドリアと
たっぷり春野菜とツナのホワイトソースドリアMrmasa
さらに、ライスとパンが選べます。
モーニングを終わったお客さんがカウンターとボックス席に・・。
新聞や小説を読みながら時間を待つことに・・・。
珈琲も私には少し軽めの濃さでしたが、美味しかったです。
Mrmasa_4 Mrmasa_8 Mrmasa_5 Mrmasa_9

11時半ジャストに料理がテーブルに・・・。Mrmasa_7 
ドリアは熱々で・・(当然ですが)、口の中を火傷しそうでした。
これは食べる側が気をつけないといけないことですね。
男性には少し軽いかなという量です。
サラダもついていますが、小皿の葱がいいですね。
Mrmasa_1
珈琲豆にもこだわりがあるようで
このあたりのお店としては
力が入っている様に思います。
こういうお店を応援したいですね。

|

« 九州物産展 味千ラーメンなど購入 | トップページ | 映画「コズムポリス」 »

コメント

ん・・??
この白ネギは焼いてある様でもないし?
なんのタレがかけてあるのでしょうか?
興味のある一品です。

投稿: zk | 2013.04.15 00:19

ZKさん、焼いてありましたよ。
かけてあったのはドレッシングかな?
普段何気なく食べていても、こんな風に出されると違ったものに見えますね。

投稿: fujisan | 2013.04.15 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/57175234

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫・朝来・山東町の「Mr.Masa」:

« 九州物産展 味千ラーメンなど購入 | トップページ | 映画「コズムポリス」 »