« 気持ちい~ぃ!阪神タイガース! | トップページ | 今朝の地震・・・大丈夫でした。 »

初甲子園でしたが、残念ながら・・・。

今シーズン初甲子園です。P4130001
T中さんの招待で、1塁側アルプス、中段で見てきました。
先発は岩田、立ち上がりが不安だろうと言っていたのですが、
案の定の展開になってしまいました・・・。
空模様は雲ひとつないのですが、風が冷たかったです。
日陰になると肌寒さを感じ、吹いてくる風が寒さを増幅します。P4130006
外では今岡さんが今シーズンの阪神について解説をしていました。
つい先日までユニホームを着ていたように思いますね。
まだ「IMOKA」と書いたユニホームを着ている人多いですよね。
試合開始までは、42回零封だと喜んでいたのですが
今朝の地震は何かの予兆かと・・・・。P4130013
いつか点を入れられるときがくるだろうなとみんな思っています。
さて、それがいつか・・・。
よもやと思った一回に打者一巡で来るとは思っていませんでした。
西岡などのエラーも重なり・・・6点先取されました。
この点と今の阪神の得点力では勝負はついていました。P4130016
後はゆっくりプレーを観ようと、
新メンバーのヒッティングマーチを覚えたりしながら楽しみました。
明日の先発は藤浪と三浦です。
阪神はこれまでのカード1戦目は負けたことがありません
2戦目は勝った事がありませんP4130015
このジンクスどおりきています。
さて明日は、巨人戦で勝っていますので、
3戦目の勝ち癖をつけて欲しいですね。
デーゲームに弱いのも克服して欲しいですね。
明日に期待しましょう!P4130021

入場門で「MBS」がジェット風船を配っていて
7回の裏にはその緑色の風船が球場を埋め尽くしました。
春の新緑のイメージで綺麗でした。

|

« 気持ちい~ぃ!阪神タイガース! | トップページ | 今朝の地震・・・大丈夫でした。 »

コメント

甲子園の季節ですね。
今日はちょっと気がゆるんだのでしょうかね?
新緑ジェット風船とてもきれいです。
球場で実際に膨らましてあげてみたいです・・・が
私は風船が膨らませないまま大人になっているのでは。
と不安を思い出した画像でした(*^_^*)

投稿: ひとり静 | 2013.04.13 21:28

ひとり静様へ
負けていましたが、新緑のジェット風船はなかなか爽快でしたよ。
気分を入れ替えて、明日は頑張ってもらいましょう。

投稿: fujisan | 2013.04.13 21:43

今日は有り難うございました
エラーでは勝てませんね
明日は良い試合を期待したいですネ
ではまたよろしくお願いしますm(__)m
安全運転で…

投稿: akihiro | 2013.04.13 22:58

お疲れ様でした。初回から疲れてしまいましたね。
それでゲームはほとんど出来上がってしまい、後はいいプレーを見るだけでしたね。残念ながらいいプレーも、なかなか見つかりませんでしたね。
明日は子どもが応援に行きます。
彼は昨年勝率よかったので、きっと勝ってくれるでしょう。
安全運転で行ってきます。

投稿: fujisan | 2013.04.13 23:44

おお、やっぱり生観戦は良いですね。

投稿: 「勝ち癖」を付ける@よしの | 2013.10.18 19:14

「勝ち癖」を付ける@よしの さん
コメントありがとうございます。
テレビ観戦もカメラマンの技術により、楽しめますが、
やはり球場での観戦は盛り上がります。

投稿: fujisan | 2013.10.18 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/57165156

この記事へのトラックバック一覧です: 初甲子園でしたが、残念ながら・・・。:

« 気持ちい~ぃ!阪神タイガース! | トップページ | 今朝の地震・・・大丈夫でした。 »