« 西宮ジャズ3days 2nd day「酒と桜の日々」 | トップページ | 初甲子園でしたが、残念ながら・・・。 »

気持ちい~ぃ!阪神タイガース!

プロ野球が始まると阪神の記事が増えますねといってくださった
我がブログのファンの皆さん(ちょっと大げさでした)
いよいよ阪神の記事が始まります。
まだ球場には足を運んでいませんが、
あまりに読売ジャイアンツ戦が気持ちよかったので書かせてもらいます。

我が阪神タイガースは1勝2敗のペースで201304116325471n
開幕戦から3カード終わっていた。
そして聖地甲子園で迎えたのは宿敵、読売ジャイアンツ
負けなしの勝率10割のチームで
開幕8連勝がかかっていた。
しかし、我が阪神タイガースは読売には
とんでもない力を発揮します。
第1戦、能見が完封で、マートン、福留のタイムリーで2対0で勝利
第2戦、スタンリッジから加藤まで5人の継投で延長12回引分
第3戦、榎田が8回まで2安打無得点、福原、久保と繋いで0封
今日は福留のファインプレーと鳥谷、マートン、福留のタイムリー
で3点を入れ快勝です。
なんとセリーグ1番といわれる打線を30回0点です。
気持ちいいではありませんか。

この勢いに乗って、土曜日は球場観戦します。
今シーズン初観戦です。
エラーの少ない、いい試合を見たいですね。

|

« 西宮ジャズ3days 2nd day「酒と桜の日々」 | トップページ | 初甲子園でしたが、残念ながら・・・。 »

コメント

今週の巨人戦は最高でしたね。
気持ち~いぃ!!その表現も最高です(*^_^*)
土曜日・・・暖かくなりますように。

投稿: i | 2013.04.12 01:54

iさんへ
巨人戦で疲れたのか、今日は駄目でした。
でも、これからです。
零封記録は途絶えましたが、明日は2勝1敗を目指して頑張って欲しいですね。
先発は藤浪です。
楽しみですね。

投稿: fujisan | 2013.04.13 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/57154459

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちい~ぃ!阪神タイガース!:

» 出来過ぎ「3戦0封」 [mingoh's観戦レポート]
誰が予想しただろうか?☆対讀賣1回戦9日甲子園讀賣|000000000|0阪神|00000200x|2勝:能見1勝0敗0S敗:宮國0勝1敗0S巨:宮國-笠原神:能見△対讀賣2回戦10日甲子園讀賣|000000000000|0阪神|000000000000|0巨:杉内-... [続きを読む]

受信: 2013.04.17 20:05

« 西宮ジャズ3days 2nd day「酒と桜の日々」 | トップページ | 初甲子園でしたが、残念ながら・・・。 »