« Infiorata KOBE 2013(インフィオラータ) | トップページ | 福知山 足立音衛門 »

再開します!

4月27日早朝に電話があり、身内に不幸が起こった。
入院をしていたため、いつかとは思っていましたが、
あまりの早さに驚いた。
それから葬儀などバタバタした日が続き、
ブログを書くこともなく日が過ぎて行きました。
三週間が過ぎ、少し落ち着きが出てきました。
いつか迎える時なのだという事はわかっていますが、
思う以上にいろいろなことが迫ってきました。
まだまだ、片付けなければならないことがありますが、
ここでは今までどおり、
自分の記録のように日々のことを書いていきたいと思います。
それでは、みなさまこれからもよろしく。

|

« Infiorata KOBE 2013(インフィオラータ) | トップページ | 福知山 足立音衛門 »

コメント

お悔み申し上げます。
私も、最近叔父を亡くしまして入院葬儀、初七日、四十九日終わりました。
覚悟はしていたのですが、大変な日々が続きました。

テンテイもいろいろある事だと思いますが、お体ご自愛して下さい。

そして、この、ブログも楽しみにしております。

                     葉月

投稿: 葉月 | 2013.05.19 21:29

葉月様、コメントありがとうございます。
四十九日はまだですが、少しだけ落ち着きました。
自分が年を重ねると共に
親も重ねているんですよね。
ごくごく平凡な毎日が積み重なり
誰もが人生のゴールへと近づいているんですよね。
その日が来るまで、まずは頑張りましょう!

投稿: fujisan | 2013.05.19 22:50

こんばんは。
思った以上に長い間空白があったので心配でした。
ご愁傷様でした。

また、日々のブログを楽しみにしています(^^)

投稿: messenger | 2013.05.22 23:01

messenger様
ありがとうございます。ご心配をおかけしました。
さて、神戸マラソンはすごい応募があるようですね。
また当たればいいですね。
そして、次回は1000番以内を目指してくださいね。
(それってすごいことですよね)

投稿: fujisan | 2013.05.23 00:01

messenger様
神戸マラソン、フルマラソンのエントリーは7万8822人だそうです。
前年比3600人増だそうです。当たるといいですね。
参加費1万円は走らない人にとっては高いと思いますが、ランナーからするとあれだけの運営費がかかっていれば安いほうだと聞きます。ぜひ頑張ってくださいね。
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201305/0006005163.shtml

投稿: fujisan | 2013.05.23 00:37

お悔やみ申し上げます。
いつかは別れがきます。日々覚悟しないと 駄目ですね。
生きてる?生かされている?
生まれてきたことに感謝し、人生最終のゴールを目指して 明るく生き抜くことですね。
私も4月は体調を少し崩してしまいましたが、今は元気にしています。
時間が解決してくれる事でしょう。お身体ご自愛ください。では また

投稿: Akihiro | 2013.05.23 11:52

マラソンは安いほうだと思いますよ。
アイアンマン北海道(トライアスロン)の参加費は7万円、湘南OWS10キロ(海を泳ぐ水泳大会)の参加費は2万円ですから、それに比べれば安いですね(笑)

今年の神戸マラソンはクオータマラソン(10.6キロ)に応募しました。
3年連続当選することを祈ってます。

投稿: messenger | 2013.05.23 21:48

Akihiro様、ご心配をかけました。
いつか終わりがあるし、別れがあるんですよね。
お体の具合はどうですか?
阪神のように調子よくなってくださいね。

投稿: fujisan | 2013.05.24 00:22

messengerさん、今年はクォーターですか。
3年連続当選されますように・・・。
また応援に行きますね。

投稿: fujisan | 2013.05.24 00:23

大変遅くなりましたが・・・・・・
心よりお悔やみ申し上げます。

心の痛みが落ち着いた頃に身体の疲れに
気がついたりしますよね。
どうぞ廻りの皆様、お身体ご自愛なさいますように
遠くより祈っております。

投稿: | 2013.05.24 11:09

お名前がわかりませんが、ありがとうございます。
これからも気の向くまま、拙いものですが、書いていこうと思いますので、また見てやってください。
よければ、お名前をお残しください。

投稿: fujisan | 2013.05.25 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/57412437

この記事へのトラックバック一覧です: 再開します!:

« Infiorata KOBE 2013(インフィオラータ) | トップページ | 福知山 足立音衛門 »