« 福知山 足立音衛門 | トップページ | マナブ・オオイシ・トリオ コンサート »

藤浪で勝ちました。楽勝でした!

4月13日(土)は悪夢の1回表でした。試合が始まったとたんにP5260001
6点を入れられ、あっさりと試合が決まってしまった。
リベンジの今日、先発はルーキー藤浪です。
そして、日焼けを気にしないといけない日差しの強さ、夏です。
1回の表、三者凡退でスタート。
その裏の攻撃、西岡が倒れた後P5260002
大和がフォアボールを選び出塁
鳥谷がセンターへヒット、続くマートンは絶好調
ライトタイムリーヒットを放ち、先制点を入れる
さらに新井(兄)がライトへ連続タイムリーヒットで2点目
さらに新井(弟)もライトへタイムリーヒットで3点目P5260013
まだ続きます。浅井がこれもライトタイムリーヒットで4点目
そして、男前藤井がレフトオーバー2点タイムリーツーベースで6点
3塁を狙った藤井はタッチアウト
藤浪はファーストゴロに倒れ攻撃終了!すごいぞ、阪神打線!
これで今日は安心して見られます。3
後は藤浪と中田の先輩後輩対決
藤浪と大谷のルーキー対決が見ものでした。
中田がヒットで出て2塁上で、藤浪大谷の対決・・・
三振で藤浪に軍配があがりましたが、
大谷はその後2本の2塁打を放ちます。7_7
プロとしての見せ場を持っています。
両ルーキーともこれからが楽しみですね。
安心して見られる試合がどんなに精神的にいいものか・・・。

「いつ打つの?・・・・今でしょう!」というボードもありました。(笑)P5260039
お立ち台での大谷と藤井の会話がよかったです。
ぜひスポーツニュースでご覧ください。
藤井はお立ち台の上に上がっていなかったので
あれだけの身長差があったそうです。(笑)
藤井はいろいろ考えたそうですが、5
顔しか考えられないと、笑いを誘っていました。
最後は藤浪が藤井の方を揉んで労をねぎらっていました。


スポーツニュースをゆっくり楽しみたいと思います。
 5_2 15 10

|

« 福知山 足立音衛門 | トップページ | マナブ・オオイシ・トリオ コンサート »

コメント

話題のゲーム、見れなかったのでワクワクして
読ませてもらいました。
精神的にいい試合で良かったですよね(笑)。
いつもながらジェット風船の綺麗な事。
私も誰かが膨らませてくれた風船、
飛ばしてみたいです(*^_^*)

投稿: ひとり静 | 2013.05.28 00:29

ひとり静さんへ
とっても気持ちのいい試合でしたよ。
ジェット風船、飛ばしながらの撮影も大変です。
これからも阪神の応援よろしくお願いします。

投稿: fujisan | 2013.05.28 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/57464051

この記事へのトラックバック一覧です: 藤浪で勝ちました。楽勝でした!:

« 福知山 足立音衛門 | トップページ | マナブ・オオイシ・トリオ コンサート »