« JOUJOUのコンサートが近づいてきました。 | トップページ | 6月30日 »

エスト! エスト!! エスト!!! ディ・モンテフィアスコーネ

ワインはたくさん種類があり、名前が覚えられません。
ラベルを見てもわかりません。
しかし、先日知った
「エスト! エスト!! エスト!!! 」は覚えました。Dscf3165
百貨店などのワイン売り場を探すのですが、
阪急では見つけたのですが、そのときは買わず
やはり飲んで見たいと思ったときは、荷待ちなどもあり
意外と見つかりませんでした。
先日、近くのちょっと高級そうなスーパーで見つけました。
すると、さらに近くのスーパーにもありましたが、
ラベルが違います。
エスト! エスト!! エスト!!! ディ・モンテフィアスコーネでも、いろいろあるのでしょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88!_%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88!!_%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88!!!_%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%8D
買って帰ったエスト!
結構好評でした。
安いのにね・・・。お店で飲むとそこそこしますが、
たまにはワインで・・・うきうきするのもいいですね。
また違うエストを飲んでみましょう。

いろいろな人と、本やお酒など、お互いの好きなのを薦めて
物知りの幅が広がるのはいいですね。

|

« JOUJOUのコンサートが近づいてきました。 | トップページ | 6月30日 »

コメント

こんばんは。
面白い名前のワインですね。
白ワイン?・・・赤党ですがたまにはいいですよね。
今度探して呑んでみようと思います。
あまり高価だと手がでないかも??(#^.^#)

投稿: ひとり静 | 2013.06.25 01:09

ひとり静様、wikipediaの説明を見てもらうと、なるほどと思いますよ。
ここにある!が名前になったようですね。
また、違う種類を飲んで見たいと思います。

投稿: fujisan | 2013.06.26 00:19

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 職務経歴書のダウンロード | 2013.09.14 12:39

職務経歴書のダウンロードさん、コメントありがとうございます。
HP見させていただきましたが、ためになりますね。
次回履歴書を書くことがあれば参考にさせていただきます。

投稿: fujisan | 2013.09.14 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/57660013

この記事へのトラックバック一覧です: エスト! エスト!! エスト!!! ディ・モンテフィアスコーネ:

« JOUJOUのコンサートが近づいてきました。 | トップページ | 6月30日 »