« 映画「プリンセス・カイウラニ」 | トップページ | 東京・品川 戸越銀座の江戸前寿司「魚がし寿司」 »

西宮北口店 ヒロコーヒー 

阪急西宮北口から北へ・・・歩くと何分でしょう?130622_114701
私は車で行くのですが、
ヒロコーヒーの西宮北口店があります。
http://www.hirocoffee.co.jp/index.html
会員なので誕生日月に割引券が送られてきます。
家族で昼食に行きました。
コーヒーがメインですから昼食といってもサンドウィッチ系です。
地場野菜サンドやミックスサンドなどを頼みました。130622_121201
コーヒーは日替わりコーヒーを
この日はエル・サルバドルのコーヒーでした。

隣には系列店のパン屋、石窯パン工房「麦蔵」がありますから
パンは美味しいと思います。130622_121202
店内でコーヒー豆も販売しています。
ブラジルシャパドン、ストロングブレンド、タイの希望や
ドリップコーヒーのセットなどを買いました。

店内は大変混んでいて、席に着くまでも待ち時間があり
席に着いてからも20分ほど待つことになります。130622_121301
案内されるときに事前に言われるのですが、
丁寧なコーヒーを作るからだろうと我慢をします。
人気店になって手抜きをされるよりはいいですね。

今日は昼はストロング、夜はブラジルをいただきました。
ホッとして、ゆったりと入れたコーヒーをゆっくり飲めるのはいいですね。

なお、画像は携帯で撮影のため、鮮明ではありません。お許しを・・・。

|

« 映画「プリンセス・カイウラニ」 | トップページ | 東京・品川 戸越銀座の江戸前寿司「魚がし寿司」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/57651593

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮北口店 ヒロコーヒー :

« 映画「プリンセス・カイウラニ」 | トップページ | 東京・品川 戸越銀座の江戸前寿司「魚がし寿司」 »