« 東京の喫茶店 青山「大坊珈琲店」 | トップページ | 東京の喫茶店 東京駅「ルノアール」 »

マートンのさよならツーラン!首位奪回

梅雨だというのに雨が少ない今年P6090001
雨が降ってもおかしくない曇天の中
甲子園球場へ行きました。
藤浪の先発、勝たせてあげたかったのですが、
ホームラン一本を含む12安打では勝ちが遠のいたかな。
我が軍も相手のエラーによる得点だけでP6090002
本来の打撃での点が取れませんでした。
藤浪は1対3となった5回で降板
後は攻撃陣による得点で負けを消すのみ。
しかし、6回に浅井のタイムリーで点をいれ
あと一点差となった。P6090042
チャンスはあったが、俊介も桧山も倒れた。
そして、9回、
先頭打者の鳥谷がヒットで塁に出て
マートンにはタイムリーを期待したが、
なんと2球目をレフトスタンドへ運びP6090059
逆転サヨナラホームランでした。
鳥肌が立ちましたよ。
ホームへ入る瞬間、祝福の瞬間を見ることが出来ました。
最後まで見てよかった。
そして、藤浪の負けも消えました。P6090063
マートンは「イエス」のおかげだといいました。
すごい「力」が働いています。
さよならホームランはこれで2度目ですね。

今日、読売は星野楽天に負けましたので、首位奪回ですP6090068
この流れで頑張りましょう。
西岡さん、良太さん、そして兄貴新井さんも
ここというときに打ってください。
よろしくお願いしまう。
P6090115

|

« 東京の喫茶店 青山「大坊珈琲店」 | トップページ | 東京の喫茶店 東京駅「ルノアール」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/57559286

この記事へのトラックバック一覧です: マートンのさよならツーラン!首位奪回:

« 東京の喫茶店 青山「大坊珈琲店」 | トップページ | 東京の喫茶店 東京駅「ルノアール」 »