« 三宮「TRUE BLUE」 | トップページ | Ryuseido(リュウセイドー)  朝来市和田山桑原 »

Mr.Masa COFFEEの夏メニュー  朝来市梁瀬

実家に帰る時、以前は昼食は「元気○」でラーメンを良く食べましたが、P7150170
閉店してからは梁瀬の「Mr.Masa」で食べるようになった。
http://r.goope.jp/mr-masa-coffee
ドリアやパスタなど軽めの昼食と美味しい珈琲が飲めていい。
この度帰ったときはメニューが変わり夏メニューになってました。
タコライスとチキンオーバーライスです。P7150156
共にプレートの上にサラダと共にのっていました。
こじゃれたお店のためか、女性客が多いです。
若いご夫婦?がまじめに取り組んでおられるお店のようで
丁寧さがよく伝わってきます。
注文してからでてくるまでに少し時間がかかりますが、P7150158
それだけ丁寧なことなんですよね。
カウンター(5席?)とソファー(8席?)、テーブル(10席?)があり
ゆっくり過ごすことができます。
ランチメニューと珈琲のセットで1000円はお手頃ですよね。
P7150164
「よう、おいでんさった」「よう、きんさった」の但馬の入り口
一度たずねてみてください。
お店の情報は、上のURLで詳しく見て下さい。

住所 兵庫県朝来市山東町矢名瀬町字浦917-1 P7150165
TEL 079-670-7166
最寄り駅梁瀬駅から514m
営業時間:8:00~20:00
定休日 水曜日

|

« 三宮「TRUE BLUE」 | トップページ | Ryuseido(リュウセイドー)  朝来市和田山桑原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/57806879

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.Masa COFFEEの夏メニュー  朝来市梁瀬:

« 三宮「TRUE BLUE」 | トップページ | Ryuseido(リュウセイドー)  朝来市和田山桑原 »