« 映画「アンコール」 | トップページ | Mr.Masa COFFEEの夏メニュー  朝来市梁瀬 »

三宮「TRUE BLUE」

三宮でカクテルが飲めるところ・・・・
ということで知り合いのK本君がいる「TRUE BLUE」へ行きました。
ここは生田新道沿い、北側のナンタニビルの地下です。Trueblue_13
エイの口が店内に飾られている。(鮫でしたね)
カウンター10席ほどとテーブル席14席ほどでしょうか・・・。
たくさんのボトルが壁際に並べられ
こんな感じの・・・というリクエストをすると
K本君とマスターが対応してくれます。
8時から翌朝5時までの営業ですからTrueblue
終電に乗り遅れたたら、ぜひ寄ってみて欲しいですね。
さて、この日はジェームスボンドのカクテルということで
ヴェスパーという名前のカクテルを作ってもらいました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC_(%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%86%E3%83%AB)
ベースになっているのがジンとウォッカ、それにキナ・リレですから
これはきつかったですね。Trueblue_5
後はベースにチョコや珈琲、グレープフルーツなど
いろいろなリキュールをベースに好みの味に作ってもらいました。
私はマッカランを飲んでいました。
あっ、電気ブランのジンジャー割も飲みましたね。

こういうお店は、いろいろなお酒を楽しみながら飲むのがいいですね。Trueblue_2
また寄せてもらいます。
k本君、マスター、またよろしくね。
K本君、少し写ってましたね.

|

« 映画「アンコール」 | トップページ | Mr.Masa COFFEEの夏メニュー  朝来市梁瀬 »

コメント

hermes キーホルダー

投稿: hermes パンプス | 2013.08.10 11:57

エルメス パンプスさん、コメントありがとうございます。
素敵なネットショップのようですね。
もう少しコメントいただけるとうれしいですね。
また、おいでください。

投稿: fujisan | 2013.08.10 15:10

メンズ水着上下

投稿: ナイキ 水着 女性 | 2013.08.14 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/57806404

この記事へのトラックバック一覧です: 三宮「TRUE BLUE」:

« 映画「アンコール」 | トップページ | Mr.Masa COFFEEの夏メニュー  朝来市梁瀬 »