« 映画「ペーパーバード 幸せは翼にのって」 | トップページ | 阪神西宮「はがくれ」・・・うどんのお店 »

西宮北口 「パティシエ エイジ・ニッタ」

西宮北口にある大変有名なケーキ屋さんだそうです。Photo_2
名前は「パティシエ エイジ・ニッタ」
阪急西宮北口の北側の小さなお店です。
いただきものなので店の画像はありませんが、
HPは、http://www.patissier-eijinitta.com/index.html です。
以前(かなり)いただいたとき、ブログに書かなければと思って
忘れていました・・・・。2
手動のミルで豆を挽いて珈琲を淹れ
3種類のケーキをみんなで食べました。
味のほどは・・・・もう忘れています。
普段ケーキを食べない私が食べたのですから・・・
きっとおいしかったんですね。3
夏の暑いこの時期、生ものはお土産にもし難いですね。
でも、西宮北口に行かれたときには
ぜひ寄ってみてください。
時間帯が遅いとどうしても偏りがあるようです。
やはり午前中がいいのでしょうね。4

|

« 映画「ペーパーバード 幸せは翼にのって」 | トップページ | 阪神西宮「はがくれ」・・・うどんのお店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/58044408

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮北口 「パティシエ エイジ・ニッタ」:

« 映画「ペーパーバード 幸せは翼にのって」 | トップページ | 阪神西宮「はがくれ」・・・うどんのお店 »