« 西宮北口 「パティシエ エイジ・ニッタ」 | トップページ | 大雨洪水警報 »

阪神西宮「はがくれ」・・・うどんのお店

阪神西宮駅の下にある飲食店街、エビスタ6
その中に「はがくれ」があります。
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28001971/
http://www.hotpepper.jp/strJ000622599/food/
http://kyoshofood.com/
うどんがメインのお店Photo
大阪梅田や福島にもありますが、
こちらとは関係がないのかも・・。
ここは難しいですね。
あっさりしたものが食べたくて、
みんな単品のうどんを頼みましたが3
一人前でも、1.5人前でも、2人前でも
料金は同じなのです。
私は1.5人前のサラダうどんにしました。
地鶏のから揚げうどん、
生醤油うどんをみんなで頼みました。4
ここのお店の特徴・・・・
サラリーマンを期待してなのか
お得なビール等とのセットがあり、2杯目からは
プレミアムモルツ(生ビール)やハイボールが半額です。
サラリーマンにはいいですよね。8
ちょっとしたあてとビールで・・・
そのビールが半額なら、話しを肴に飲めますよね。
さずが下町、こんなお店が駅の直ぐそばにあります。

|

« 西宮北口 「パティシエ エイジ・ニッタ」 | トップページ | 大雨洪水警報 »

コメント

こんばんは。

え~っ??サラダうどんにお肉と卵とチキンが・・。
え~っ??地鳥のから揚げをうどんに???
このお店のオリジナルでしょうけどボリュームありますよね。
私はカレーうどんとゴボウ天うどんが好きです。
(関係ないっか(*^_^*))

投稿: 一人静 | 2013.08.24 22:51

一人静様へ
いつもコメントありがとう。
サラダうどん、サラダそば
東京でもありましたね。
カレーうどん、そばは、もうありませんが課長定食などで食べにいったところにありましたね。
なかなかカレーそばも美味しいですよね。
うどんよりもそばのほうが・・・いいかな。
うどんのトッピングというのも楽しみですね。
さて、ラーメンではどうなんでしょうね。

投稿: fujisan | 2013.08.24 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/58057617

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神西宮「はがくれ」・・・うどんのお店:

« 西宮北口 「パティシエ エイジ・ニッタ」 | トップページ | 大雨洪水警報 »