« トラットリア・マルコでの誕生日会 | トップページ | LIVE「君と歩いた青春」コンサートレポート »

「風のように生きて」伊勢正三・・・デイリースポーツ

素敵な素敵な伊勢正三さんがなんと、デイリースポーツで連載記事を書いています。
熱狂的な正やんファンが教えてくれました。004_2
9月3日から毎週火~金に掲載されます。
最初は買い損ねたのですが、
そこは地元の利(全国どこからでもOK)・・・
バックナンバーの購入で対応で何とか手に入りそうです。
9月23日には大阪城ホールでの
[君と歩いた青春」今年も行ってきます。
昔を懐かしんでばかりではいけないのでしょうが、
前に向かう元気をもらうような気がします。
仕事帰りに夜空を見ては「星空」が
電車に乗って海を見れば「海岸通」が
夏の終わりには「短い夏の日」が
冬の終わりには「なごり雪」が・・・
場面場面で正やんの歌が出てきます。

9月6日の記事は、「なごり雪」が生まれたときの話でした・
そして、懐かしい六文銭の小室等さんの話が出てきます。
これからしばらくがんばって読んで見ようと思います。

教えて下さったH・Sさん、ありがとうございます。

|

« トラットリア・マルコでの誕生日会 | トップページ | LIVE「君と歩いた青春」コンサートレポート »

コメント

素敵な素敵な伊勢正三さんの新聞連載。
これはどうしてでも手に入れなくては!!

23日の「君と歩いた青春」・・もうすぐですね。
ご報告ブログを是非お願いしますよ!(^^)!
私は本日発売なごみーずのチケット、
どうにか購入出来ました。
11月なのに心はもう、蝶の様に舞っています。

投稿: ひとり静 | 2013.09.08 23:49

ひとり静さん、いつもコメントありがとうございます。
23日は1年ぶりですが、楽しみにしています。
細かな報告が出来ればいいのですが・・・
聞くことに夢中になって、概要だけの報告かもね・・・。
なごみーずもいいですね。

投稿: fujisan | 2013.09.09 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/58155525

この記事へのトラックバック一覧です: 「風のように生きて」伊勢正三・・・デイリースポーツ:

« トラットリア・マルコでの誕生日会 | トップページ | LIVE「君と歩いた青春」コンサートレポート »