« 「貴婦人と一角獣」 国立国際美術館 | トップページ | 映画「風立ちぬ」 »

クライマックスシリーズ第1戦 打てませんでした。

クライマックスシリーズの第1戦,、応援に行ってきました。Dsc01706
1塁アルプス中段からの応援
正面にはレフトスタンドが見えるのですが、
真っ赤でした。(広島のパワーがすごい)
先発は藤浪と前健
広島の応援の迫力は半端ではなかったですね。Dsc01711
4回の表、梵がライトへのヒットで出塁
続くキラのセンターへのフライ
福留がためらいセンター前のヒットとなる
ここで松山にライトへのタイムリーを打たれ先取点を取られる
しかし、その裏鳥谷が内野安打で出塁、ぎりぎりのタイミングの2盗Dsc01715
そして今成がセンターへのタイムリーヒットで同点
マエケンから点を取ったのですから勝ったような盛り上がりでした。
その喜びをあざ笑うかのような一撃が飛び出します。
ランナーを二人置いてキラがライトへの3ランホームラン
完全に撃沈してしまいました。Dsc01726
ジェット風船を飛ばした7回裏
福留が選んで出塁し、あの新井(兄)さんがレフトへのヒット
3塁1塁となって、代だの神様桧山の登場
しかし、ショートフライ、続く日高も内野ゴロで3アウト
9回には丸のソロ、代打岩もとの3ランを浴びて1対8で完敗です。Pa120010
広島のパワーの勝利というような気がしましたね。
打たないと点は入りません。
西岡さん、鳥谷さん、新井さん、福留さん、そしてマートンさん
明日はよろしくお願いします。
月曜日、いい試合をして勝ちましょうね。

MBSの「カワスポ」でおっかけタイガースという企画があります。Dsc01740
ダルビッシュに似たソエジマ隊員が全試合を追っかけるのですが、
今日近くで見ていました。
さて、オンエアーでどう流れるでしょう。
http://www.mbs.jp/kawaspo/tigers/1310.shtml

|

« 「貴婦人と一角獣」 国立国際美術館 | トップページ | 映画「風立ちぬ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/58373126

この記事へのトラックバック一覧です: クライマックスシリーズ第1戦 打てませんでした。:

« 「貴婦人と一角獣」 国立国際美術館 | トップページ | 映画「風立ちぬ」 »