« 映画「シリアの花嫁」 | トップページ | 神戸市長選! »

伊勢正三「君と焚き火とAOR」 FMCOCOLO

伊勢正三こと正やんがやっているラジオ番組
FMCOCOLOの「君と焚き火とAOR」
http://cocolo.jp/
http://cocolo.jp/service/homepage/index/5180
毎週金曜日の18:00からの1時間番組ですが、027
仕事の関係で聞けないため
毎週月曜日23:00からの再放送を聞いています。
2013.9.23の大阪城ホールで行われた
「LIVE 君と歩いた青春」の音源で
前回は「あの歌はもう唄はないのですか」が流れましたが、
今日は「ほおづえをつく女」が流されました。
当日歌った歌(なごり雪、雨の物語など)は
女性言葉が多かったので、一曲ぐらいいいかと
思い歌いましたと紹介していました。
生で聴いたコンサートの曲をまた聴けるっていいですね。
他には
秋の気配(オフコース)
SOPHISTICATED LADY(BOZ SCAGGS)
TEA FOR TWO(NICK DE CARO)
TAKE IT AWAY(LOU PARDINI)が流れました。

このラジオを番組、関西以外でも聴かれているようで
東京など関東や九州からもリクエストが届いているようです。
今日、どこかで聞いた名前が読まれていました。
HPでも
「番組を youtube 用に編集したサイトはこちらから聴けます。
http://www.youtube.com/user/shozoise/
いつでもどこでも、ネットが繋がる場所であれば、
番組のディレクターズカット版を聴いて頂くことが出来ます。」
と、紹介されています。

デイリースポーツの連載「風のように生きて」も27回まで終わりました。
いつかこの切抜きが宝物になるかなと思っています。

さて、1月の「ひめ風!?」が楽しみですね。

|

« 映画「シリアの花嫁」 | トップページ | 神戸市長選! »

コメント

「君と焚火とAOR」・・・ユーチューブで聴いていますよ。
数カ月遅れなのでまだ夏バージョンですが。
正やんのお話しの奥の深さと幅の広さに感動です。
投稿もしていますが・・・。
どこかで聞いた名前がありましたら又教えて下さいね(*^_^*)

投稿: ひとり静 | 2013.10.22 00:51

ひとり静様、いつもコメントありがとうございます。
笑ロータリークラブで読まれるのはごく小数でしょうね。
たくさんの人が投稿されているようです。
採用されたものはネットでも見ることが出来ますよ。
当日かかった曲などはHPでも確認できます。
大阪城ホールのライブ音源が聞けるのがいいですよ。
思い出します・・。

投稿: fujisan | 2013.10.22 00:57

ライブのCDやDVDが欲しいですよね。
AnniversaryやComplete Bestは東京とか大阪でしか
ライブがないので特に希望します。
大阪城ホール「君と歩いた青春」もですよね。
せめてWowowとかで放送されるといいのですが。
「ひめ風」は鹿児島に行きました。
今の私の楽しみは来月の「なごみーず」です。

投稿: ひとり静 | 2013.10.22 23:50

ひとり静さん、なごみーずもいいですね。
太田裕美のファンとしては、あの歌声をまだまだ聞きたいですね。
一つ困るのは、彼女は巨人ファンなのです。

投稿: fujisan | 2013.10.23 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/58430063

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢正三「君と焚き火とAOR」 FMCOCOLO:

« 映画「シリアの花嫁」 | トップページ | 神戸市長選! »