« 神戸マラソン2013 | トップページ | 大学の変貌と大学時代のお目付け役の死 »

朝来市梁瀬 「Mr.Masa」

元気○がなくなってから、田舎に帰ったときMr_masa_1
食事をするところに困ります。
今回は娘と一緒だったので「Mr.Masa」へ寄りました。
http://r.goope.jp/mr-masa-coffee
カフェという感じで女性の方が多いですね。
ランチは1
ミートドリア、ホワイトドリア、ショートパスタの3種類
扉を開けて店内はいると、8割ほど満席
私たちが入ってしばらくすると満席になりました。
私はショートパスタと珈琲に
娘はホワイトドリアを選びましたが、
ライスをショートパスタに変えていました。Photo
食後に紅茶とケーキ(チョコタルト)を食べていました。
飲み物とのセットで1000円、ケーキを加えて1300円でした。
量的には男性には少し足らないと思いますが、
おなかの出具合のためには・・・・これ前にも書いたな。
ウッディーな外観、内装も木をふんだんに使い2
テーブルも椅子も木で落ち着きます。
ソファ―席もありました。
但馬の情報誌や喫茶店、ジャズなどの本もありました。
「こじゃれた」お店になるのでしょうか。

|

« 神戸マラソン2013 | トップページ | 大学の変貌と大学時代のお目付け役の死 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/58595467

この記事へのトラックバック一覧です: 朝来市梁瀬 「Mr.Masa」:

« 神戸マラソン2013 | トップページ | 大学の変貌と大学時代のお目付け役の死 »