« 映画「ぼくたちのムッシュ・ラザール」 | トップページ | 映画「キャプテン・フィリップス」 »

カレーうどん 元町「真打 穂俵」

元町で書道展を見に行ってきました。Dsc01845
毎年発表をされているのですが、
続けることって大切ですよね。
本当に皆さんがんばっておられる。
字がきれいってすごいですよね。
ついついワープロに頼ってしまう自分が・・・・。
そのあと、昼食にうどん屋さんに行きました。Dsc01857
一見居酒屋さんかなと思ったのですが、
真打 穂俵 という店です。
外には定食などの看板がありました。
街中でもいたるところで紅葉が見られるようになり、
秋の深まり、冬の訪れを感じます。Dsc01854
イルミネーションも目立ってきました。
この季節やはり「カレーうどん」です。
白のボタンダウンを着ていることに気がつき、
気をつけて食べなければいけないなと・・・。
定食にしたので、炊き込みご飯がついてきました。
かなりボリュームがあります。Dsc01852
これで730円です。
暖まりますが、途中からは汗が出てきますね。
うどん専門のお店ですから、
麺には自信があるようで、美味しかったです。
本当はそばのほうが好きなので「そばはないですかと?」
と聞いてしまったのです。Dsc01859
で・・うどんしかないといわれ専門店と気がつきました。
大変失礼をいたしました。

住所 兵庫県神戸市中央区下山手通4-1-11
電話 078-331-0552
営業時間 11:30~14:30  17:30~22:00
ランチ営業、日曜営業 
定休日 土日の夜休み(土日の昼は営業)

|

« 映画「ぼくたちのムッシュ・ラザール」 | トップページ | 映画「キャプテン・フィリップス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/58638922

この記事へのトラックバック一覧です: カレーうどん 元町「真打 穂俵」:

« 映画「ぼくたちのムッシュ・ラザール」 | トップページ | 映画「キャプテン・フィリップス」 »