« 西宮「KINGLY COFFEE」(キングリーコーヒー) | トップページ | 西宮での忘年会 »

田舎の雪景色

年末の片付け等で田舎に帰ってきました。Pc300014
一昨日は大雪で、昨日の昼からは天気が持ち直したようで
今日はいい天気の中でのドライブとなりました。
ただ実家に近づくと、周りの雪がどんどん増えてきます。
除雪、凍結防止がされているので、
道路は大丈夫でした。Pc300015
ただ、実家について駐車場へ車を入れようとすると
そこは雪だけ・・・・。
足跡一つありません・・・。
スタッドレスを履いていてよかった。
心強く、何のためらいもなく雪の中へ・・。Pc300017
北面などの雪はまだまだたくさん残っています。
一部凍っているものもあります。
厳しい本格的な冬がこれからですね。
このタイヤががんばってくれると思います。

カニの顔も見てきました。
香住や浜坂で上がったものが、Pc300021
国道沿いの店で売られています。
正月を前にたくさんのお客さんでした。

カニさん、正月に会いましょう!

|

« 西宮「KINGLY COFFEE」(キングリーコーヒー) | トップページ | 西宮での忘年会 »

コメント

綺麗な雪景色ですね。
今日は兵庫の天空の城、竹田城跡でのけが人が続出
(路面凍結で)との記事を読みました。
fujisanのご実家はどの辺りなのでしょうね? 

それから・・・蟹の値段にびっくり!!

投稿: ひとり静 | 2013.12.31 00:02

ひとり静さん、きれいな雪景色でしょう。
ただ、これは半日雪が降っていない状態です。
山がまだ白くなっていないですからね。
さて、蟹ですが、今日見た中で一番高かったのは
一杯、3万円でした。
松葉は高いですが、よく売れます。
タグ(漁港の証明)がついているかいないかで値段が全然違います。味が全然違うかどうかはわかりません。

投稿: fujisan | 2013.12.31 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/58849916

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎の雪景色:

« 西宮「KINGLY COFFEE」(キングリーコーヒー) | トップページ | 西宮での忘年会 »