« 湊川 「COZY COFFEE」 | トップページ | 西宮「KINGLY COFFEE」(キングリーコーヒー) »

映画「鑑定士と顔のない依頼人」

すでに見た人が「良かったよ」という声を聞いてPoster2
「鑑定士と顔のない依頼人」を観に行きました。
http://kanteishi.gaga.ne.jp/index.html
天才的な審美眼で名声をとどろかせている
美術鑑定士ヴァージル・オールドマン(ジェフリー・ラッシュ)は、
突然かかってきた電話で遺産の評価を依頼される。
依頼主は姿を見せず、Sub1_large
対応にいらだちを見せるヴァージルであるが、
徐々にその女性が気になっていく。
そして、ある時その姿を盗み見ることになり、
恋に落ちていく。
女性の名は、クレア(シルヴィア・フークス)。Sub6_large
また、屋敷の地下に転がっていた歯車から、
歴史的価値を持つ美術品と判断する。
そして、若き機械修理屋ロバート(ジム・スタージェス)に、
再生を依頼するとともに、
男女の恋についての指南を受ける。Sub7_large
そして紆余曲折あるのだが、恋が実る。
当然ここで、しかしとなる・・・。
こんな顚末ですか・・・・?
あまりに可哀想ではないですか?と思います。
これは観てご確認ください。Sub2_large
イタリア映画ですのでファッションはおしゃれですね。
そして上映時間は131分ですが、
長さはあまり感じませんでした。

|

« 湊川 「COZY COFFEE」 | トップページ | 西宮「KINGLY COFFEE」(キングリーコーヒー) »

コメント

読ませてもらっただけで映画を見たような気になりますが、
顛末が「可哀想ではないですか?」ですか~。
最初はどちらかが死んじゃうのかと思いましたが、
もしかしたらロバートが絡んでますか?
教えてくださ~~い。気になって仕方ありませ~~ん(*^_^*)

投稿: ひとり静 | 2013.12.28 00:04

ひとり静さん・・・。
聞かないほうがいいです。
これは聞いてしまうと、楽しみが9割減します。
観る価値がなくなるかも・・・。
ぜひ、観てください。
他のブログで紹介されているかもしれませんが、
自分の目で確かめてもらうほうがいいと思いますよ。

投稿: fujisan | 2013.12.28 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/58832343

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「鑑定士と顔のない依頼人」:

« 湊川 「COZY COFFEE」 | トップページ | 西宮「KINGLY COFFEE」(キングリーコーヒー) »