« UCCコーヒーアカデミー はじめてのコーヒーセミナー | トップページ | 「虹の岬の喫茶店」森沢明夫 »

ひめ風コンサート 2014.1.19

寒い日が続いています。
冬なのだから当たり前ですが、
コートの襟を立て・・・なんか歌の歌詞ですね。
街ではいろいろな服装の人がいます。
そんな時代なんだなと感心します。
帰りに冬のきれいな星空を見ると
星がきれいね、とっても・・・近く見えるわ・・・と続きます
電車で海を見ると
あなたが船を選んだのは、私への思いやりだったのでしょうか・・・。
雪を見ると
雪の中一人の男が山に帰っていった・・・。001
と、正やんの歌を口ずさんでしまいますね。

そんな正やんと、先輩こうせつさんのコンサートが1月19日
神戸の国際会館であります。
先日、以前から知っている方と飲んでいて
歌う歌が一緒で、正やんなのです。
そこで意気投合
コンサート行きませんかと・・・・!
で、一緒に行くことにしました。

君と歩いた青春のことをご存じなくて
とても悔やんでおられました。
なので、ご招待することにしました。
数十年を遡って、一つ違いのおじさんたちが
ノリノリのコンサートを楽しんできます。

|

« UCCコーヒーアカデミー はじめてのコーヒーセミナー | トップページ | 「虹の岬の喫茶店」森沢明夫 »

コメント

ワオッ♪♬
今夜はfujisanブログナイトの私ですよ。
「ひめ風」もうすぐですね~。
こうせつさんのお喋りにボケる正やん。
とてもいい雰囲気の中でのいい音楽。
きっと満足される事かと思います。
又その報告ブログが楽しみになりました、
どうぞよろしくで~す(^_-)-☆

投稿: ひとり静 | 2013.12.17 00:47

ひとり静様・・・あとひと月です。
一緒に行く方とはまた飲み会で盛り上がり
予行演習をしてから行ければなと思っています。
我が青春へのプレイバックですね。

投稿: fujisan | 2013.12.17 00:50

楽しんできてくださいね。昔カセットテープにいっぱい録音したなぁ…正やん、こうせつ…音が今みたいに綺麗じゃなかったけど、必死に録音した時代。懐かしい~

投稿: ピーチ | 2013.12.20 05:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/58769401

この記事へのトラックバック一覧です: ひめ風コンサート 2014.1.19:

« UCCコーヒーアカデミー はじめてのコーヒーセミナー | トップページ | 「虹の岬の喫茶店」森沢明夫 »