« プーシキン美術館展とルミナリエ | トップページ | KOBEルミナリエ 光の記憶 »

伊勢正三「風のように生きて」終了しました。

デイリースポーツ紙上での伊勢正三の連載
「風のように生きて」が51話で終了いたしました。
9月3日から11月29日までの連載でした。
毎回楽しく読ませてもらいました。
これで阪神タイガースががんばっていると
スポーツ新聞の読み甲斐があったのですが、
9月に優勝戦線から脱落・・・・。
伊勢正三さん(正やん)のいろんな面が読み取れました。051
競馬のはなし、ギャンブルのはなし・・・面白かったですね。
当然、「なごり雪」から「ささやかなこの人生」などの
歌にまつわる秘話も楽しみでした。
いつかこれが本にまとまると
51話の切抜きを持っている私は、ニタッと微笑むでしょうね。

正やんがらみでは、次は1月19日の「ひめ風」コンサートです。
会場は地元神戸です。
意外なところで知り合った正やん大好き男性と行くことにしました。
先日もミニ忘年会から二次会で、お店でカラオケで
正やんオンステージをやってしまいました。
新しい年を粧やんで迎えましょう!

|

« プーシキン美術館展とルミナリエ | トップページ | KOBEルミナリエ 光の記憶 »

コメント

こんばんは(^^♪
ニタッと微笑む組、会員で~す(笑)
正やんファンにとっては宝物、たま~に取り出して読んで
ここでもニタッ・・・・幸せを感じるでしょうねぇ。

カラオケで正やんを一緒に歌える(理解してもらえる)事って
「やった~」って感じでオンステージになるの、
わかります、わかります。
聴いてみたいですよ(*^_^*)

投稿: ひとり静 | 2013.12.09 22:10

いいですよ。
カラオケで正やんの歌を一緒に歌えるって・・・。
一つ違いの男同士
1月19日は盛り上がってきますね。

投稿: fujisan | 2013.12.10 00:33

「ひめ風」コンサートですね。
また、素敵なレポートブログも楽しみにしています。
師走を頑張って乗り切って是非是非いい日になりますように(*^_^*)

投稿: ひとり静 | 2013.12.10 00:46

「ひめ風」コンサート
「君と歩いた青春」のようなメモが取れないかもしれませんね。
雰囲気はしっかり伝えますね。

投稿: fujisan | 2013.12.10 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/58710828

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢正三「風のように生きて」終了しました。:

« プーシキン美術館展とルミナリエ | トップページ | KOBEルミナリエ 光の記憶 »