« 映画「小さいおうち」 | トップページ | 映画「エヴァの告白」 »

阪神タイガース、私もいよいよ始動です。

今日、2月11日12時からファンクラブ先行チケット販売が

先着順で販売になります。

抽選ではなく、座席もわかった形での販売なので、

昼からパソコンに向かい、チケットのゲットを試みました。

なかなか繋がらないだろうと思っていましたが、Yoyaku

その通り繋がりません。

画面に表示された文字から

繋がらないと判断し、何度もトライをしました。

1時間ぐらい挑戦をし・・・あきらめかけたとき

しばらく放っていた画面が変わりました。

そこで、先ほどの画面の文言を思い出しました。

「順番にお繋ぎしますので、しばらくこのままお待ちください」

そうやり直しをするのではなく、待っていればよかったのです。

なんとも情けない結果になりました。

でも、それから観戦可能なチケットをたくさんゲットしました。

キャンプで選手たちもがんばっています。

ファンも今日から始動です。

気持ちはもう「聖地甲子園」です。

今年こそ、宿敵読売を倒してリーグ優勝

そして日本一に・・・・。

パソコンとよく対話をした一日でした。

|

« 映画「小さいおうち」 | トップページ | 映画「エヴァの告白」 »

コメント

たくさんのチケットをゲットされ、楽しみが次々と
あるというのはいいですね~。
日頃の忙しさへのご褒美観戦・・・勝ってくれたら尚の事!!
能見さんも調子いいようだし藤浪君もレベルアップしてるらしいし
今年は行けますかねっ(^_-)-☆

投稿: ひとり静 | 2014.02.12 23:20

ひとり静さま、コメントありがとうございます。
4月からまた始まります。
甲子園に行ってストレス発散、時には蓄積しますが・・・。
能見さんにはがんばって欲しいですね。
同じ空気を吸って育ったんだから・・・・。
いろいろな想いを胸に、がんばって応援しますね。

投稿: fujisan | 2014.02.12 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/59116026

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガース、私もいよいよ始動です。:

« 映画「小さいおうち」 | トップページ | 映画「エヴァの告白」 »