« 三宮「燦」での食事 | トップページ | 20th Kobe Modern Jazz Club Live 終了 »

和田山 中華そば「大福」

但馬の方へ行くと、以前は「元気○」でラーメンをよく食べた。P2230006

そこがなくなってから、「Mr.MASA」や「リューセイドウ」

などで食べることが増えた。

先日は「王将」にも行ったな。

今日はファミリーレストラン「ジョイフル」が

ジャスコの前にあるので寄ってみたが、

超満員、その上一人の客はゼロ、カウンター席もなく

本当にファミリー向けでした。P2230002

あきらめて、道向かいにある「大福」へ

http://r.gnavi.co.jp/d4gh9spr0000/

中華そばと看板に揚げているのも珍しいかな

店内はカウンター席8席と4人掛けのテーブル席が7つほど

あと座敷もありましたね。(しっかりと覚えていません)

丼とラーメンがセットになった日替わり丼に。P2230001

ラーメンと言ってはいけないのかな?

今日の丼は、チャーシュー丼でした。

そして、鶏がらと特製旨味ダレが美味しい中華そば。

確かにスープはあっさりとしてコクがあり美味しかったです。

つけ麺もあり、いろいろと楽しめるようでした。

家族連れや団体さんも来られていましたね。

駐車場が大きく、国道沿いということもいいようですね。

食事の画像は携帯のものです。

140223_122601 140223_122603_2 140223_122604

|

« 三宮「燦」での食事 | トップページ | 20th Kobe Modern Jazz Club Live 終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/59188471

この記事へのトラックバック一覧です: 和田山 中華そば「大福」:

« 三宮「燦」での食事 | トップページ | 20th Kobe Modern Jazz Club Live 終了 »