« 和田山 中華そば「大福」 | トップページ | 映画「追憶」 »

20th Kobe Modern Jazz Club Live 終了

31日、恒例のKMJC Liveが中華会館で行われました。P3010008

今回はベイシストのペドロ・ジラウドを招いての

総勢12名の大所帯です。

ステージに全員が上がれるのか、心配でしたが、

何とか無事に演奏が始まりました。

トロンボーンが2P3010003

トランペット3本、サックスが4

それに、ドラムとピアノ、そしてペドロのベースです 。

ペドロのCD、「Cordoba」「el viaje」は

ともに12,13名のオーケストラのCDで

Pedro Giraudo Jazz OrchestraとなっていてP3010021

今回と同じような編成です。

会場では3枚のCD2000円で販売されていました。

3枚セットは5000円でした。

会場は用意された椅子が足らず、立ち見も出ました。P3010010_2

超満員ですが、それに負けない迫力のある演奏でした。

ペドロのMCを広瀬未来さんがわかりやすく解説し、

1st1時間、休憩を挟み2nd1時間

アンコールにも応え、7時半過ぎに終了となりました。

今回は休憩後も人が減らず、満員のままの会場でした。

終了後、知り合いからは

「今回はいつになく豪華で管楽器に圧倒されました。P3010023

やっぱりいい時間でした。またよろしく」

とメールが届きました。

大阪から来てくれる知り合いは、ライブの後食事へ

神戸でのライブ後の食事も楽しみにしてくれているようです。

次回は9月・・・・また神戸で楽しくやりましょう。

|

« 和田山 中華そば「大福」 | トップページ | 映画「追憶」 »

コメント

久々のjazzでしが、今回の迫力は凄かったです。
やっぱり、生演奏はいつ聞いてもいいですね。

マットのCDも買えてよかったです。
ライブを思い出します。

投稿: messenger | 2014.03.05 21:42

messengerさん、いつもライブありがとうございます。
ライブ後の食事会は参加されなかったようですが、
皆さんには喜んでもらえたでしょうか。
マットのCD、CDの下の画像がいいでしょう。
音源が中華会館ですから、そのときが思い出されますよね。
9月またご案内しますので、ぜひよろしく。

投稿: fujisan | 2014.03.06 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/59227655

この記事へのトラックバック一覧です: 20th Kobe Modern Jazz Club Live 終了:

« 和田山 中華そば「大福」 | トップページ | 映画「追憶」 »