« 記念日! | トップページ | 「ターナー展」に行ってきました。 »

鉄板焼RIO(リオ)でのディナー

今神戸で働いている息子が4月から東京へ転勤S_008i

家族で一度食事会をということで

梅田の丸ビルの中にある「鉄板焼きRIO」へ

http://r.gnavi.co.jp/k015417/

鉄板を囲んで10席ほどあるカウンター席が2セット

私たちのほかに4人組の家族が・・。P3220051

二種類のコース料理を選びました。

神戸牛と黒毛和牛のコースと

黒毛和牛とシーフードのコース

メインの料理の違いで後は同じでした。

まずは季節の一品での先付け

P3220013

そして、季節の前菜盛り合わせ

筍と山菜のボッリート サルサ・ベニェット

春の豆のズッパ リコッタチーズのムースを添えて

蛤とクスクスのサラダ仕立て

P3220019

次は、鉄板で仕上げたスープパスタ

P3220024

そしてメインの神戸牛ロースと黒毛和牛フィレに焼野菜

P3220037P3220038P3220031_2

仕上げにお店自慢のガーリックライスに汁物と香の物

P3220040

最後はデザートとコーヒーです。

P3220042P3220047

もう一つのメインは

活け車海老1尾と魚料理

黒毛和牛フィレか黒毛和牛ロースでした

P3220025

目の前で手際よく焼いてもらえるので退屈しません。

そして、十分おなかは満足、肉をたくさん食べました。

神戸牛、元は但馬牛・・地元ではないですか。

そういえば、牛を飼っている家が多かったですね。

久しぶりに家族全員での食事会でした。

私が東京に行くのならうきうきしますが、

息子はさて右往左往でしょうね。

でも、いろんなところを見て楽しめるでしょう。

さて、次はいつ東京かな? 

   

|

« 記念日! | トップページ | 「ターナー展」に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/59339146

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄板焼RIO(リオ)でのディナー:

« 記念日! | トップページ | 「ターナー展」に行ってきました。 »